スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むーん・・
2010年02月01日 (月) | 編集 |













スカイプメンバーの強さ不等式

みんな>>(いじられるかどうかの壁)>>藤田哲>>(羽の有無)>>派羅盗賊
ふぁさ盗賊(笑)
何時までもその黒い素敵な羽を広げていてくださいね。
ファサー(笑)


キャラ育成は今拳の方を頑張ってる感じ。
先日の源ホンテで無事ホンテネックも取れて、少しずつだけど成長中。

現在130Lvで思い出の道5を主に狩り狩り。
石弓でもよく狩った黒字+経験値のいい狩場。
知力兜60も出るし、湧きがいいから純粋なメル効率もいい。
とりあえず170LVくらいまでのMPは確保出来たから、神殿でポイントとメルを貯めつつ頑張っていこう。


それにしても拳の狩りが楽しい。
石弓も楽しかったけどまたそれとは違った楽しさがある。
なんといっても無敵時間が生まれるスキル。
パンチにエルボーにフィストに、と。

敵集団に突っ込んでもダメージを受けずに狩れるのって最高!

これいっつも言ってる気がする。




話変わって今回のパッチで実装されたピラミッド。
MAP内でかかるスキルに攻撃力*100~400%のものがある。
それによって色んな職業がカンストダメージを見て俺SUGEEEE!が出来る素敵MAP。

で、石弓さんの場合はというと




こんな風に初弾でカンスト199999ダメージが出るので、
それにピオシングのダメージ増幅効果(貫通毎に1.2倍)がかかって
6体目には497661(多分このくらいだったはず)のダメージが出ます。
うはwww夢がひろがりんぐwwwwwwwww

報酬で混沌の書もあるし、暇な人はやってみるといいね!



それと、

やっとアウフヘーベン討伐ルートのクエストが発生したので
クエスト受注できる人は是非一緒にいきましょう。

遠距離はHP12k,近距離は24kあればいけるのかな?

トウキョウのクエストは話が長い分面白いのでやってみる価値あると思う。
コアブレイズはただの経験値の塊じゃあないんだぜ!

-コメント返信-

+矢幡麗佳さん

はじめましてー
そうですよー!大体の事なら弓と同じように出来ます!
ただ、やっぱりソロでの単体火力と攻撃速度は弓の方が強いので、
若干手間や時間がかかりますけどね。
天狗なんかは攻撃速度の関係でHP足りないと討伐できなったりしまする。

火力とHPに関してはボクより上の人間がいいいいいいいっぱいいるので
ボクの事は適当に生暖かい目でみてやってください・・。


+しょうさん

へいへーーーい!!
みなぎりくれたら行くぜーーー!!!
SEはやらないぜーーー!!


+爽やん

爽やんは常にイケメン!
その火力、技術めっちゃ頼りにしてるからまた呼ぶね!


+旦那

だからいつも以上っていってんじゃねぇよ!
ああああ?!
ベルガにシールしにこいよ!!!
はーうんこ


+ガゼさん

だろーやらないよ
セングめっちゃクールだから期待してる!
左ニーベもいく!
やろうっていったらいく!


+たべさん

るるる~♪
ちあーーーっす!
恥ずかしいところを見せてしまってすみません!
あれは桃色レーズンがあまりにもウンコすぎました。
左ベルガよびますね!
リンクも追加しておきます!
よろしくお願いします!


+いちごさん

いいでしょー!
うちに来たら少し触らせてあげます
少しだけな


+たるさん

ラブプラス、5200円になります。
よろしくね!


+りなさん

発見された!
リンク追加しておりまーす!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 03:51 |   |  #[ 編集]
ふぁさ盗賊(笑)
ゼミ中にニヤニヤしたじゃないか!!!

天使めっちゃいきてええええええw
だからいっつでも呼んでくだしあ///
2010/02/01(Mon) 14:05 | URL  | 爽やん #-[ 編集]
ファサーwwwww
夢がひろがりんぐwwwwwwww

やっぱ哲s面白い(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010/02/02(Tue) 00:50 | URL  | トイキス #-[ 編集]
ふぁさ盗賊(笑)
天使いつかパラでいきたいなぁ
2010/02/02(Tue) 18:03 | URL  | れーずん #-[ 編集]
拳?
あれ?氷魔は?
2010/02/03(Wed) 08:04 | URL  | CaZuHa #-[ 編集]
ピラミッドのピオシング、やっぱり攻撃力上昇してるとやりたくなりますよね><

初日に私も同じことをして、同じくらいのダメージが確認できました。
ダメージを見るだけならあそこは面白いですね~。ただまともにやろうとするとイラプで戦うことになるのでMissが消えないのですが...アイアンのほうがいいんですかね?

拳面白いですよね、無敵で戦ったりエルボーから火力出したりいろいろできて飽きなさそうですw
2010/02/03(Wed) 12:06 | URL  | やはたれいか #-[ 編集]
変なブログ発見しちゃった…
うん、スルーしようww


俺はブラックシャドーじゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/02/04(Thu) 08:23 | URL  | x斬o #NkOZRVVI[ 編集]
あれ!?
【洗浄の◎◎ニスト 藤田哲】!?

そして派羅さんはファサ盗賊www
2010/02/05(Fri) 10:47 | URL  | 猿飛佐助 #-[ 編集]
俺天使行けますよ!!!!!あと五目も行けます
2010/02/07(Sun) 12:50 | URL  | まちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
