--年--月--日 (--) | 編集 |
愛をとりもどせ!!
2010年02月09日 (火) | 編集 |




拳が順調に育っております。

やっと石弓のHPを越したので今まで出来なかった事が色々出来るようになりました。
姉御をぶんまわしたりとか。
とりあえずバショさんは仕留めました。
早く派羅盗賊を轢きたいです。

早く派羅盗賊を轢きたいです。


これからこのキャラは海賊の防具の格好よさを生かす為にアバターをなるべく使わない方向でいきます。
全部位120装備にすると装備のDEX補正が無駄になるけど、火力は二の次。
どーせintふってあるし。
「格好いい」は正義なのだ。

しかしながら、素DEXのままで120防具を装備するのは結構大変で・・。
ホンテネックに卵をさっさと貼り付けていきたい。
メルないけど。


とりあえず、どうにか兜は120防具に替えれるのでチェンジ。
ジャクム兜に比べると命中とDEXは落ちるけど最大攻撃力、移動、HPがアップ。
そして格好よさも格段にアップ。
なぜか一部の人間にはださいと言われるけど気にしてない。
ブルグントと合わせれば絶対格好いい。
おさぼりくんはわかってない人!
作り直す時は成長込みでstr13~14くらいのを目指したい。


次は靴のファラオンか、手袋のチャールストン。
靴はとりあえずSTR稼げばいいから未強化でいいけど、手袋は最低atk10(ビシャスハンマーでatk12~14)は欲しいから
ちょっと面倒臭い・・。

石弓の方で何度もプレストンを作っては失敗してるから成功する気がしない(´-ω-`)-3
まぁ神殿に篭りながらじっくりと作っていこう。


武器の方はSSを見ればわかるようにフレアグレイヴを着用中。
いずれイークィノックスに持ち替えるつもりではあるけど、当分はグレイヴでいく予定。
フィストすると綺麗だしとってもいい感じ。
それに時間の欠片は防具に使うから都合いい。
トレードにナックルブレイヴ出せればいいのに・・。






現状のスキル状況は
138LV
ドラスト30
フィスト14
スパトラ 1
スナッチ 1
ウィンド11
な感じ。
予定はこのままフィストを30にして、次はデモリかな?
170LVあたりでソロ殿に挑戦したいからMHは当分スルー・・。
他力本願がモットーです(キリッ





ボスをやってると誰よりも自分が輝いて見える。
この二人のペットの名前は気にしないで。









道場の上でのチョコレートフォンデュ。





ぷにもえさんの謎発言。
限りなく顔文字が似合わない。






アウフヘーベン討伐PT募集中
近距離HP24k遠距離HP12k(HB有りでOK)
別にHP足りなくても車輪使えばいいから募集中。
ごちゃまぜ討伐隊でいくので覚悟が出来てる人のみよろしく!
ボクのベルガ参加してる人なら大体いける!
※サークレットは抽選です。

とりあえずいけるっぽい人
・(英)まちょさん
・(龍)るなさん
・(弓)おとぎぃ
・(弩)藤田哲
・(投)車麟さん
・(投)エルさん
・(斬)爽やん
・(斬)猿飛さん
・(斬)源さん
・(斬)派羅盗賊
・(拳)GUYさん
・(拳)Raimuちゃん
・(聖)桜っちさん
・(火)旦那

3PT予定現在
14/18人
-コメント返信-

+非公開

おはようあいしてる。

+爽やん

ふぁっさー(笑)

天使いきましょう!
まじでPT集めるから!
待っててね。

+トイキスさん

ボクが面白いんじゃなくて、ふぁさ盗賊さんが面白いんですよww

+レーズン

いつかって今さ!
いこう!とりあえずいこう!
HP24k確保!さぁああ!!

+かずはさん

氷魔?
拳の時代ですよ。

+やはたれいかさん

(´ェ`*)ネー
Miss出さないようにするには範囲の狭い攻撃のがいいのでPKBの出番だと思います!
まぁ石弓の場合はイエティのタゲとってパペが一番楽だと思うんですけどね・・。

拳めっちゃ面白いです!

+きりおさん

うわぁ・・
う、うわぁ・・・

+さるとびさん

戦場のメリークリスマスが好きです。
めりーくりすますみすたーろうれんす!

+まちょさん

天使!!天使いこう!!!
五目もカモ募集中です。
コメント
この記事へのコメント
まあ殺せるもんならね( -ω-)y─┛~~~~~
期待しないで待っておきますよ。
現状だと自分が死んでるだけですもんね(笑)
2010/02/09(Tue) 09:44 | URL  | 派羅 #-[ 編集]
うはっww

HPが足りない(・ω・`)

5300しかない
どうしようもないくらい
弱い斬です(´;ω;`)

よし

神回避に
賭けてみよう(^ω^)
2010/02/09(Tue) 11:55 | URL  | 猿飛佐助 #-[ 編集]
周りで天使いける人増やしてるから、行けそうな人いたら言うね!!!
何気に超やる気満々だぜえええ!
2010/02/09(Tue) 12:00 | URL  | そーやん #-[ 編集]
俺と桜っちがいくぜーーーーーーーー
俺の火力が火をふくぜー
アホンkfhjグhブアgyhfdんぎhdkじゃ
2010/02/09(Tue) 16:06 | URL  | 車麟 #-[ 編集]
なんというイケメンPTwwww
討伐時の動画が激しく見たい!w
2010/02/09(Tue) 21:47 | URL  | たる #txZHgShk[ 編集]
はやく派羅さん轢こうぜー!!

天使見に行ったけど楽しかったねーw
人集めれば倒せそうでよかったよかったw

エナジー使えば24k↑は今でもいくよおおおお
2010/02/12(Fri) 06:35 | URL  | れーずん #-[ 編集]
確かに海賊の上のほうの装備はどれもこれも格好良いですよね。
ブルグントとスケルデューク大好きです><

私も弩のはしくれなので、普段というかほとんどいつでもバイパーさんと行動しているのですが、とにかく魅せてくれますw
STF、デモリション、ラピッド、ドラスト、オーブ...主力攻撃でこれだけ輝けるスキルがありますからねw
いつもストレイフ打ちながらかっこいいなー、なんて思っちゃってます///
私程度のものでも、いつか藤田さんとご一緒できたらなーなんて思っていたり...
拳でも弩でも、機会がありましたら是非よろしくお願いします><///

能力より楽しさ、それについても正直賛成だったりします...
お話にならないっていうのでなければいいと思います、誘われたコアに行くために少しだけHP振ったりもしましたし...;
それに楽しめてこそのゲームですしね!
2010/02/12(Fri) 10:19 | URL  | やはたれいか #-[ 編集]
武田さんむちゃィィ人やな~~おもてたら藤田さんだったのですねッ

名字+名前と和風なネーミングが藤田サンの好みですな
2010/02/15(Mon) 02:57 | URL  | ななしきりな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
