--年--月--日 (--) | 編集 |
天使討伐
2010年02月16日 (火) | 編集 |

天使討伐してきました。

もう少し計画的にやろうと思ってたんだけど、薫のやる気が出ないから
「天使いくかーwwwww」で行ったら討伐できちゃった。
てへーっ(* ^ω^)ゞ








すぽぽーっと殴って



召喚きたらそっち殴って



討伐+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
断末魔が・・



目ぼしいドロップはやっぱりサークレットのみかな。
兜抽選には当たったけど、運悪く人のペットに拾われちゃったから何度も討伐いきます!

xxxraimuxxx
Clownko
エルレァン
旦那様は暇
Raimuちゃん
LunaSleepy
爽やんSP
ooKAOoo
設定四
越乃おとぎ

来てくれたみなさんありがとう、お疲れ様でした!
そしてまた行こう。

ちなみにクエスト自体は途中までしか進行してなかったので進めれませんでした。
まじうんこ。

SS見てて思い出したんだけど、パチの景品にあったプチアウフヘーベンエフェクトって
凄く可愛かったと思うんだ。
PSHOPに置いてくれないかなぁ。


















-コメント返信-

+ふぁさ




+さるとびさん

うはwwww
四様も来てたから大丈夫!
何度もいくつもりだから来てね!


+爽やん

爽やんありがとおおおおおおお!!
突発で人数集めれたのも爽やんのお陰ダ━o(`・д・´)ノ━!!


+しゃりんさん

うぇーーーーーーーい
その火力を吹かしにきてーーー!
あq2zwぇcvtbyぬいも


+たるうんこ

動画はないから参加してね☆


+がぜさん


討伐おつかれっ!


+やはたれいかさん

ぼくは110装備,120装備が全体的にお気に入りですね!
ただ110装備は作るのが大変なのでスルー・・。
拳と一緒に狩るとテンションあがりますよねえええ!
神殿なんかをすっぽすっぽ出来るとすごく楽しいです。

狩は大好きなのでいつでも誘ってください!

遠距離のHPは大変です・・。
ぼくも色々悩んでちょびっと増やしましたし。
でも仕方ない!


+りなさん

はいぼくでした!
影で工作するの大好きです。

本当に一番はじめに作ったキャラはこの形じゃあなかったんですけど、
苗字+名前だと馴染みやすいかなーって思って途中からメインキャラはこうしてます!
コメント
この記事へのコメント
ですなそんなmeも名字+名前派デスデス和風ではなぃけど

天使カワイイヨ天使///(´Д`)

集団で襲ってるとぃぅわけですね、わかります
2010/02/16(Tue) 13:58 | URL  | ななしきりな #SFo5/nok[ 編集]
おつかれさまです!

関係ないですけど
三重のどのへんなんですか!?
2010/02/16(Tue) 19:02 | URL  | うっち #-[ 編集]
討伐お疲れ様!!

そしてスカチャ晒されてるwwww

天使頑張ってねー!w
2010/02/17(Wed) 05:18 | URL  | れーずん #-[ 編集]
tensi tanosi katta mata ikou



くらunkoより
2010/02/17(Wed) 12:37 | URL  | くらうんうぉーく #-[ 編集]
何晒してんのwww

しかも殺された奴じゃなくて自滅じゃんwwwwww
MPKできてから貼ろうね^^^^^^
2010/02/17(Wed) 15:36 | URL  | 派羅 #-[ 編集]
あはんww
藤田さんがイケメンだーw
女子にモテてるって
ウワサですね(*´ω`*)

天使お疲れ様でした!!
拳も順調に育っているみたいですねw
このまま2体目の200まで
頑張ってくださいね(= '艸')ムププ
2010/02/18(Thu) 03:24 | URL  | 猿飛佐助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(Fri) 08:58 |   |  #[ 編集]
天使討伐ですか...HB有で11kあったらとりあえず遠距離はいけるとかなんとか聞いたことがありますけど、実際そうなんですか?

WB...最高です...(*´Д`*)ハァハァ
ひすい様を通じていつか藤田様に飛んでいきます...!
2010/02/25(Thu) 01:52 | URL  | やはたれいか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
