--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます。
2010年02月25日 (木) | 編集 |


桃色さんがなんか珍しいイスを出してた。
あーこの顔はったおしてぇ。




なんとも言えない目つきで一緒にTVを見る薫。




ここ2、3日で生活リズムが戻り始めてる気がする!
夜寝て朝起きる。ああ、なんて素敵な生活。
よく考えたら普通の生活でした。


今回のパッチの大きな変化といえばアイスバー。
冬に来なかったから安心してた人いっぱいいるだろうね・・。

今まで「10kWMもするのに更新忘れで消えるアイテムに興味ねーよwww」とか思ってたけど
今回は多分5m程度まで落ちるだろうから消えても損害ほとんどねーじゃん!延ばそう!
なーんて考えた。
が、
魔法の砂時計が思った以上に高いから維持無理だと判断して断念。
さよならぼくのatk+5ライフ

まわりはもう皆アイスバー装備が主流になるのかな・・。
い、犬鼻なめんな!くそ!

・・atk+2程度でいいから期限なしの顔装備を出してください。









えるれぁーん



せっかちなクレクレと「うん」と「なにかくれるの?」でしか反応しない人



うんこ





-コメント返信-

+りなさん

苗字+名前のキャラ好きです!
天使一緒にいきまっしょい!

+うっちさん

関係ないですけど
どちらさまですか?!
ちなみに三重の上の方です。


+がぜさん
いえーーーーーーーーい
うんこーーーーーーー!


+まちょうんこさん

Un Mata Ikou Ne !!

+ふぁさ盗賊



+さるとびさん

メイプルではモテ男ですこん!
拳は多分200LVまでやらないと思います!
石弓の時のように200LVになったところで1位になれるわけでもないので
姐御耐えれるようになったら終了かな!

+非公開

おかえり、おやすみ!
あいしてる!

+やはたれいかさん

全体攻撃が11500くらいを確認したので
多分12000ないとキツイですね・・。
HP確保できたら一緒にいきましょう!

ちなみに、ひすいさんは墓女王です。
コメント
この記事へのコメント
はったおすとか心がヤンキーの証拠だな!!
テレビ見てる哲さんの顔わらったww

派羅さん討伐お疲れ様!!!
2010/02/25(Thu) 05:17 | URL  | れーずん #-[ 編集]
たまには一緒に狩りしてください
2010/02/25(Thu) 07:46 | URL  | みどりん #-[ 編集]
12kって相当数振り替えないと到達できない領域な気がします...一般学生でMP装備も諦めた私が12kいくなら別キャラで行くしかないですね;

やっぱりひすいさん墓女王とかそんな感じの名前で通ってるんですか...
なんにしても弩であの人を超えるのが目標です(ノ∀ヾ*)

藤田さんにクレクレするアホなんているんですね...w
2010/02/25(Thu) 13:34 | URL  | やはたれいか #-[ 編集]
ごめんなさい初めまして、でした!

上のほうなら一緒ですね!!


2010/02/25(Thu) 16:44 | URL  | うっち #-[ 編集]
はったおしてぇ・・・


い、犬鼻だって使えるんだからねっ///
2010/02/25(Thu) 18:11 | URL  | たる #txZHgShk[ 編集]
はったおしてぇ~ってwwwwwwww
哲sダメダメwwwおさえてwwwwww

テレビ見てる哲sなんともいえんなぁ~
2010/03/02(Tue) 02:11 | URL  | トイキス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
