スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月です。
2010年03月02日 (火) | 編集 |
3月です。
花粉の季節がやってきて苦しんでおります。


あ、派羅盗賊さん200LVおめでとうございます!!

MHかけて派羅盗賊を落とそうとしてるの図(まじで落ちた)

SSこれしかなかったわ。

商店GUYさんも200LVおめでとうございます!!
バショサンも200LVおめでとうございます!!

知り合いが続々と200LVになっていきます。
嬉しい限りです。
いえーーーーーーーーい!!


200LVになると得られるアイテムといえば
・○王の勲章
・スキル英雄のこだま
・レッドドラコ
この3種類。

しかーーーーーーーーーっし!!
今回のパッチでレッドドラコが150LVから乗り回せるようになりました。
テラカナシス。
まぁでも、レッドドラコは上から目線チックであんまり好きくなかったんだけど
皆が乗れば上から目線じゃないからいいね!!




久しぶりにアウフヘーベン討伐しにいきました。



1pt思った以上に時間かかった・・。
雑魚処理に時間かけるととんでもない事になる・・。
次からはトリュフ使おう。



戦利品


かおるさんといい勝負出来るな、いろんな意味で。











最近流行しているPASS抜きについて。
このSSは友達と遊びで交わした内緒なので、車麟見習いはPASS抜きに関して一切ないです!!
簡単にまとめるとこんな風に内緒でID,PASSを聞き出す方法で抜いてるようです。
友達には不用意にID,PASSは教えちゃだめですよ!!
不用意にというか、絶対教えちゃだめです。

これに関しては個人個人で簡単に防げることなので協力お願いします。

-コメント返信-

+がぜさん

さっさと休憩やめて戻ってこないと心がヤンキーなボクが怒るぞ!
ファミリー組みかえるからinしてもらわないと困る!!

+碧さん

いいよー!!

+やはたれいかさん

素で7500なので200回程度必要かな・・?
ちなみにぼくも一般学生なので大丈夫です!!
意外とやりくりを考えて遊べばメルやPはたまるみたいですよ。
ぼくはヘタクソなので出来ませんが・・。

ひすいさんが墓落とすところ何度もみましたからね(*゚∀゚*)

ちなみにぼくの趣味はクレクレに窓された時に
「何かください」と言われる前に「何かくれるの?」と言うことです。


+うっちさん

はじめました!!
ところでどこでその情報を知ったんですか?!


+たるうんこ

アンブッシュ先あげね。

+トイキスさん

はいっ(。・潤ョд潤ョ・。)

いい表情してるでしょー!!
コメント
この記事へのコメント
バナナジュースのレシピが晒されてる・・・
2010/03/02(Tue) 14:28 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
200回ですか...バイトすればなんとかいける領域なんですかね...?
バイト代全額課金って言うわけにはいかないですけど(ノ∀ヾ*)
私もとてもじゃないですが出来ないですね...
日ごろからオハゼとボーンクラピでお金貯めては、ジャクムか公園の手伝いでお金がなくなります...

私もそのうちクレクレさんに遭遇したら実践してみますね><

あ、もしよければブログリンクしてもいいでしょうか...?
2010/03/02(Tue) 18:24 | URL  | やはたれいか #-[ 編集]
天使なんて自分は
まだまだ程遠いもので
いつか行けるようになれば
行きたいですね(^ω^)

PASS抜きはゲームを
利用するプレイヤーに
かなりの苦痛と悲しみを
産むのでなくなって
欲しいと思います(´;ω;`)

ネクソンも不正行為を
もっと防いでくれたら
嬉しいですね!!

最後にサブ150おめでとうございますww
2010/03/03(Wed) 11:30 | URL  | 猿飛佐助 #-[ 編集]
かおるさんは美人だけど哲さんは・・・
2010/03/15(Mon) 20:21 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(Sat) 12:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
