スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごぶさた
2010年04月04日 (日) | 編集 |




久しぶりにログインしたらなんか変なギルドが出来てた。



更新とまって1ヶ月たってたので更新。

2月、3月は自動車学校で少し忙しかったの!
3月中旬から実家へ帰省してました。
あと、越乃おとぎーと遊んだ。合格おめでとう!

3月13日に仮免許の期限が切れる状態で11日に学校を卒業。
残り2日、物凄く危なかったぜ・・。
そしてこの前無事に普通免許取得。
20歳にしてやっと!

向こうでは中学の頃の塾のプチ同窓会行ったり、
ボウリングいったり焼肉いったりシースー食べたりで充実した生活が出来た気がする。
今回はさらに成長してボウリングアベレージが120くらい。

姪っ子が一段と可愛く成長しててやばかった。さすがボクの姪。
でも、だっこはさせてくれません。
可愛いのに・・。










メイプルの方は冒頭のSSの通り変なギルドが出来てたり、
冒険家のスキル修正があって中々。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

薫でソロ殿してみたらあまりに当たらなさ過ぎて泣いた。
156LVではキツかった。

バイパーのスキル修正はドラスト修正が凄くいい。
クロスボウマスターの修正はよくわからん・・。
一応ピオシングは気持ち早くなってる感じはするけど、スナイピング変わってなくね?
一回確認してからinしてないからわからないけど変わってなくね?
まぁ今のままで十分だからイイっちゃあイイけども・・。

ちょっと興味あった火毒魔にも手を出してみたら、ファイアアローがかなり強化されてる感じ?
3体攻撃のお陰で大した装備なくてもmcでソロcp1600くらい稼げる。
単体攻撃だけの時はどんだけ悲惨だったんだろうか・・。

ついでにエフェクトも派手になってて視覚的にも嬉しいスキル!
振り替えもいらないし、少しずつ育てていこうかな。







今回もうちの猫は可愛かったです。

-コメント返信-

+もこ

どんまい!

+やはたれいかさん

ぼくはバイト代とMTSで無理矢理振り戻しました!
オハゼは黒字で効率そこそこで楽しくて最高ですよね!
リンクは喜んで追加しておきますー。

+さるとびさん

pass抜きは仕方ないとしてももう少しチートに関しては頑張ってほしいっす!

+がぜさん

哲さんは可愛い


コメント
この記事へのコメント
哲さんのアベレージが
どんどんあがっている・・・

メイプルスキル修正とか指輪やら
色々あったみたいだねー
楽しそうだ!
2010/04/06(Tue) 00:01 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
なにやらとても忙しそうで...お疲れ様です><
ピオは少し早くなった気がしますね、でもスナイピングは5秒から4秒に変わっただけでバラつきは消えてないっていう話を聞きました。
ぶっちゃけ、そんなに弩にありがたいパッチではなかったみたいですね...

今回は斬り、アクメ両方、パラ、拳が凄かったみたいですねw
2010/04/12(Mon) 18:49 | URL  | やはたれいか #-[ 編集]
哲さんファミリー!!!!!!!!
いきなり大黒柱になりましたね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
免許おめでとうございますううう><

ネコちゃん可愛いですな~((●´艸`●)
2010/04/13(Tue) 16:02 | URL  | トイキス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
