--年--月--日 (--) | 編集 |
拳170Lv
2010年04月23日 (金) | 編集 |





拳が170LVになりました。
拡声器、内緒、全チャヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪






HP,MPも順調な感じでほぼ予定通り?
181Lvくらいで素HP18750になるのでそれを目標に頑張っていきたいです。
どこにでも行けるって、素敵やん?!

どこにでも、の一つとしてボクの中にある大きなものがピンクビーン。
2chの本スレでちょっと話出てたけど、確かに耐えれないのはキツイよね・・。
つーかkumaが主催の名前知っててびっくり。
頼みのプレッシャーも効果がなかった?みたいなので敷居は高いまま。
本当は石弓で目指したかったけど流石にHPが足りなさ過ぎる。
たまぁーに来るありがたいお誘いもHP足りないから断ったりするのが辛いす(*´;ェ;`*)

その悔しさをぬぐうために拳は頑張る!
火力も相応になれるようにしてみんなでいけるようにしたい!
たいたい!
がんばろ。






ギルドの方も楽しくやってまして。
みんなでぼちぼちトウキョウクエ進めたり。
頑張っていきましょい。



-コメント返信-

+くそさん

300mでくそさんの素敵動画作ります。
内緒yr

+れいかさん

最近は骨もだいぶ人気なくなりましたよねー。
でも、忘却にいったあとに骨を狩るとサクサクっと狩れるのですごく気持ちいいですよ!

いつか修正が来ると信じて待ってます!
コメント
この記事へのコメント
あ、ニートだ

こっちは忙しくてやばいっていうのに・・・
バイトいってきます
2010/04/23(Fri) 15:23 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
170おめでとうwリンクおね!
2010/05/10(Mon) 23:46 | URL  | ルーク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
