スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスドで一番美味しいドーナッツはハニーチュロ
2010年06月13日 (日) | 編集 |

最近いろんなブログでホンテ封鎖について書かれてるね!


根本的なところで考えが違うんだから、仲良くなんて無理なんじゃないかな!
自分にとって嫌なことする人と一緒に行動したくないなんて当たり前だよ!

ぼくも少し書きたい!言いたい!でも、まとめれない!


今回のホンテ封鎖問題について、解決に向けて何か行動をおこす人は
原因が何なのか。本当のことはどれなのか。
そういうことを考えれる人であるべきだと思う。

そんな人、いないかな・・。



ああもう面倒臭い!ゲーム面倒臭い!




・・やっぱ時代はMHFだろ!




しょうへぴーうほっ



今回は皆で気合いれてプレイしてます。
課金しちゃったしね☆

メイン武器はMHP2Gの時と同じでランスとハンマー。
今回はガンランスにも手を出してみようと思う。
ま、一応大体の武器は使えると思うけど・・。

今MHFで一番気になってるモンスターが狼2対のやつ。
あれすごくかっこ良くない・・!?やばい!!
怒りモーション入ったとき良い!


よし、メイプルの石弓の装備をWMで売ってMHFで遊ぶぞぉぉ!
ってことでメインの装備を適当に作り直しました。
未強化の120Lv装備やら即席で作ったA10軍手になっちゃいました。

石弓はクリムゾンとかでしか起動しないから装備ほぼ要らないからね。
だいぶ火力乙ったけど気にしないね。

でも、れんくんの目標キャラで居続けれるようにはしたいです。












幸せになれる言葉ってどんな言葉だと思いますか?

「うんこ」って、下らない、まさに下品なことばだとは思うんですが、
この言葉を見るだけで笑える人もいると思うんです。
ぼくは笑えます。多分たるうういも笑えます。
みんな昔はうんことかしっことかで笑ってただろ!何おとなになっちゃってんの!
思い出すんだ!

だから、幸せになれると思うんです・・!


結構まじめにそう思います。
幸せになれる言葉なんてこんなもんだと。



うんこ。


-コメント返信-

+たる
キミのハートをスナイピングしちゃうぞ☆

+がぜさん
レベル上げることだけは早いからね!
ありがとう!
でも、もうレベル上げとまった。
コメント
この記事へのコメント
ここまでうんこ愛を語れるのはきっと哲さんくらいだと思う。



あ、エストさんがいた('A
2010/06/13(Sun) 15:20 | URL  | そーやん #-[ 編集]
所持金5mとか金持ちだな
2010/06/13(Sun) 17:17 | URL  | reれんnn #-[ 編集]
うんこ
2010/06/13(Sun) 23:53 | URL  | ClownWalk #-[ 編集]
ポン・デ・リングのモチモチが好きです
次はエンゼルクリームかな^b^

うんこ
2010/06/14(Mon) 10:14 | URL  | ば~ばら #-[ 編集]
そっか、すべてはうんこなのか・・・

まぁうんこ言ってるだけで楽しくなるのは否定しない!

うんこーーーーーーーーーwwwwwwwうんこーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
2010/06/14(Mon) 16:27 | URL  | たる #-[ 編集]
ゴーストうんこ
  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ
  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ
  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、
  パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ
  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。
  試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ
  食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ
  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、
  そんなうんこ。
パワーうんこ
  勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。
  広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ
  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。
  3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ
  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ
  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ
  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ
  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ
  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ
  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。
  すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ
  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ
  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。
  多くの場合、取り返しのつかないことになる

うんこっていいよね
2010/06/16(Wed) 09:31 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
うんこさんまじでください
2010/06/17(Thu) 14:53 | URL  | 股 #-[ 編集]
まじうんこ
2010/06/23(Wed) 00:19 | URL  | Kidayon #d/CpiV46[ 編集]
なんで

てつ(うんこ)

じゃないんですか!


あとガンランスいいよ!1鯖にサブキャラいますので
そのうちのりこねー^p^します
2010/06/29(Tue) 03:17 | URL  | yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(Wed) 16:52 |   |  #[ 編集]
訪問てんくす。

お茶ぐらい出させてよ
2010/07/08(Thu) 01:15 | URL  | たろぃも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
