--年--月--日 (--) | 編集 |
くそ暑い季節がもう目の前に
2010年07月08日 (木) | 編集 |




最近天気がいいと凄く暑いですね。
雨降ってても蒸し暑くて過ごしづらい!
こんなに暑いとちょっと変な人も出てくるようです。
とりあえずその軍手ください。まっく。


そして拳キャラが190LVになりました。
サク無しながらも殿やら姐御やらで地味に溜まるもんだなぁ。
今もいつの間にか190Lvの40%まで増えててそのうちまた上がりそう。
E2は偉大だなぁ!









またピンクビーンに参加させてもらいました。
前回とほとんど変わらない火力で参加なのでまた足ひっぱり気味・・。
ただ、本体はほぼ完全に押せていたし樽やWBが切れずにいけたので少しは成長したと思います。

次参加するときは大きくステータスを上げて行きたいです。
いつになるかは分からないけど・・。

ベガ書も出たし色々安くなるのかな?
凄く期待!





死んだハゲとらぴすくん
姐御で遊ぶのが最近のブーム


死んだきだよんと画像の右の方に本当はいるまっく



ホンテにいけないナイスさんと薫



火吹き豚とかずはさん







クエスト中でもサービスを忘れないおとぎぃ.png
撮影者、提供者:ガゼルン







-コメント返信-

+爽やん

エストさんは永遠の師匠です・・。

+れんくん

せやろー。
今金持ちなん。

+まちょさん

はーうんこ。

+薔薇ちゃん

ポンデリング系はダブルショコラが好き!
うんこ。

+たるうんこ

うんこおおおおおおおおおwwwwwwwwww
うんこおおおwwwwうんこおおおおおおwwwwwwwwwwwww

+がぜさん

うんこコピペありがとう。
うんこ。

+股さん

200Lvおめでとうございます!
男のレベルはメイプルのレベル!

+KD4

きだよんうんこだよん。

+やすさん

ガンランス頑張る!
キリンいこうキリン!

+非公開さん

お久しぶりです!
旦那のブログで見てます!
是非いっしょに狩しましょう!
キリンいこうキリン!

+たろいもさん

( ^ω^)_U



コメント
この記事へのコメント
これからもいい写真を撮り続けます
2010/07/08(Thu) 17:35 | URL  | 戦場のカメラマンがぜるん #-[ 編集]
SS無断使用よくない!
通報しました^^b
2010/07/08(Thu) 18:39 | URL  | マック #UD7dU.QI[ 編集]
糞笑ったwwww
戦場のカメラマン自重しろww
2010/07/09(Fri) 00:52 | URL  | Kidayon #d/CpiV46[ 編集]
また姉御とかで遊びましょー!
2010/07/09(Fri) 03:36 | URL  | らぴす #-[ 編集]
戦場のカメラマンガゼルン笑ったwwwwwwww
2010/07/09(Fri) 14:41 | URL  | たる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
