スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来る夏に向けて節約を
2010年07月21日 (水) | 編集 |
もうすぐ夏休みです。
その前にテストやらレポート提出やらあるけど・・。
夏休みはいつものように実家へ帰っていっぱい遊びたいですね。

海へ行こう。もっかい水族館にでも行こう。

その為にも日々節約をしよう。
節約を・・。


あ~クーラー涼しいわぁ~・・。






ま、メイプルの話。

先日ついに出ましたね。新職業エヴァン、デュアルブレイド。
ブログで書くのはなんか出遅れた感じがするけど、気にしない。
アランの時と違って、はじめからポイントアイテムが共有できるのでキャラクターを作った人はかなり多いでしょうね。
キャラスロも2個ついてすごく良心的。素敵だ!
キャラを作るときはメインIDでしかやる気が出ないぼくにとって最高です。





とりあえずエヴァンの方に触ってみました。
手に紋章が出てくるなんて中二心をくすぐるぜはっはー。
それにドラゴンを従えて戦うとか、超素敵!かっこいい!モテる!すごい!

15Lvでやめました。
強いint装備が準備できたらいつか再開したいです。


あと、今回のアップデートでログイン画面が変わりましたね。
今までよりなんかスッキリ?した感じかな。ところであの歌は何時になったら変わるんだろう。
このログイン画面にいる

こいつがロマサガ3のデブロビンに見えて仕方ないです。
スクリュードライバー!
あんまりシステムが分からず、ほぼ体術だけでクリアしたのはいい思い出です。
タイガーブレイク!



今回実装されたイス「にゃんぷうき」
まっくに頼んで70mで売ってもらいました。最高にグッジョブ。
気に入りました。猫が尻尾でキャラの顔をべしっと叩くのが可愛いです。

でも、実際の猫って扇風機の前にあんまり行かなくないですか・・?
少なくともうちの猫は扇風機を怖がって近づかなかったはず。
どうなんだろう・・。
ま、可愛いからいいけどね。




しゃくがんのシャナとタイアップされたそうで。
みんなランダムしているし、たまには波に乗りたいので試してみました。


見事1回目でシャナの髪型を引けたんですが、
なんだか長髪は気に入らないのでその後何回かチャレンジ。
が、なんかぐっと来るものがなかったので結局これに落ち着きました。
次のアバターに似合わないわけじゃないし、いいかなってね。

黒髪ウィンドは凄く気に入ってたのでまたそのうち戻るかも・・。







-コメント返信-


+戦場のカメラマンガゼルン

お勤めご苦労様です。

+まっく

まじうんこ

+KD4KD4

彼の写真には何かとても魅力的なものがありますね。

+らぴすくん

遊びましょ~~~!!

+たるうんこ

彼の写真にはry

コメント
この記事へのコメント
初コメです~
先日のジャクムでは不快な気持ちにさせてしまいすいませんでした;
夏期講習が挟むのでお盆までinできません
2010/07/25(Sun) 20:25 | URL  | あうすとれあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
