--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな目標に向けて
2010年07月27日 (火) | 編集 |





左のこ可愛いわぁ。

120装備成長のためにサクチケを買ってしまったので、ついでにレベリング中です。
強化も進んできたし、少しくらいはいいかな・・ってね!
193LvになってWBMAXになりました。

残りのSPはどれに振ろうかな。
今のところ、MAXじゃないスキルは
2次スキル
・ダブルアッパー(1/20)
3次
・エネルギードレイン(11/20)
4次
・メイプルヒーロー(29/30)
・インテンション(1/5)
・スナッチ(1/30)
自分が考えてる優先順位は
インテンション>ドレイン>アッパー>スナッチ>ヒーロー
かな?
3次時代にショックウェーブを捨ててドレインとアッパーに振らなかったことに後悔。

今後来るであろう「BIGBANGパッチ」でスキルを全部振りなおし出来るらしいので
そのときに色々考えようかな~。

楽しみだ。







レベルアップと強化のお陰で少しだけ火力が伸びました。
このまま200LVまでいけばSTR32分とDEX3分の増加で
最大ステータスが13500くらいにはなるんじゃないかな、と思ってます。

この調子で最大攻撃力14000にして、PB討伐しにいくぞーとか思ってたら、
前回の挑戦でなんと残り5%程度まで削れたとかなんとか!


討伐が完全に見えて、多くの人がやる気を奮って強化をすると思うので
恐らく次で討伐出来るでしょう。
これも楽しみで仕方ないです!
次回の討伐予定日は8月らしいのでいないけど応援してます!

一回討伐したらもう開催されないのかな・・。
もっと強くなったらぼくも討伐してみたいです。

ベガの書10%もう一度販売してくださいお願いします。
ナックル30%売ってないんですお願いします。
お願いします。お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。















凄く・・きまづいかったです・・。





-コメント返信-

+あうすさん

いやいやいやそんな事ないですよ!
チャットだとぼく愛想悪いかもしれないです・・。
夏期講習頑張ってください~。

コメント
この記事へのコメント
193歳でもきまづいwwww

どんだけ神PTなんだww

素でふいちゃいましたw
2010/07/28(Wed) 10:02 | URL  | ひすいw #6x2ZnSGE[ 編集]
ベガの書販売中止になってたのは
ショックだったねー;;
装備作ろうとしたら無くなってて泣いたw
@7がんばれー!
2010/07/28(Wed) 17:25 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
自分以外の人が200レベのPT(しかも5人w)
なんてそうそうお目にかかれないけど、
・・・・・・・・・スゴく気まずそうw
200レベまで@7レベ頑張って下さい!
(ビッグバン早く来ないかな
2010/07/28(Wed) 20:23 | URL  | 闇の崩壊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
