--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヶ月ほど帰省します
2010年08月09日 (月) | 編集 |
メイプルブログってほとんどの人が自分の日記を書くことを目的だよね。
”ぼくのめいぷるにっき”を書くためにやってることがほとんどだよね。

それとペットバグ関連でピンクビーン討伐隊。
ペットバグについて取り上げた記事を書いたブログは酷く炎上していたけど、それはなんでもいい。
今回の件でピンクビーン討伐隊全体のモチベーションが下がらないといいなぁ。
討伐しても「不正行為で討伐乙」とか言われちゃうんだろうな・・。
ペットバグなんて無くても前回よりも削れる。と、いうか討伐できる。
ぼくは応援してます。頑張ってください。



さて、おはようございます。
今日から9月のはじめまで帰省します!

しばらくメイプルin出来ないけど消えてないからね!
NPCといわれた男が消えたりしないから!





朝おきて、外を見たときに凄く綺麗だった。
空が好きな人って多い。やっぱりそれだけ魅力のある色だなぁと思う。
この携帯じゃこんな色になってしまうけど・・。



そういえば、テストが終わったその日の夜から越乃おとぎと一緒にカラオケオールいってきました。
シダックスで21:00~05:00!
二人で8時間もいるのは初めてだったけど、意外といけるもんでした。
タピオカフロートが美味しいようなまずいような。
氷が多くて飲みにくかった。
シャーリーテンポゥは美味しかったね!

近くに住んでる人とは遊べていいね。

きだよんと遊びたいです。
特に飯連れてってほしいです。
お願いします。美味しいもの食べたいです。





メイプルは姐御解放ではっちゃけたり、殿したり。
耐えれるアラン、もしくは耐えれる拳がいない限りは色々出来て楽しいです。
この前の深夜の解放は最高でした。知らない人に録送られたけど。





暇也様とタッグ殿。
ソロだと100分くらいかかるのに二人だと40分程度しかかかりません。
ハゲの強さを思い知ります。
あ、蛙で死んでましたね。暇也さん。







「姐御で試したいことがある」
「これ(たぶんブラッディストーム?スラッシュストーム?)使えば姐御押せるかも!」
とかなんとか言って姐御きて勝手に浮いてたもこさんの図。




※もふ吉=しんどうめぐという本物の天然ボケのおねえさまの男ID


本物は輝きが違います。
かたくなに顔1坊主を死守しようとしないでください。



それじゃあ行ってきます。
また会いましょう!



-コメント返信-

+ひすいさま

多分ぼくがメインでいっていてもメンツ的に厳しいものがありました・・。


+がぜさん

@6頑張らないけど頑張るー!


+闇の崩壊さん

ほんと泣きそうでした;;
レベルは上がっても中身が成長してないので、何時までたっても高レベルが怖いです。

コメント
この記事へのコメント
一か月間、おいすーが聞けないんですね・・・
べ、べつに寂しくなんかないんだからねっ///

うん
ご飯奢って
2010/08/09(Mon) 18:27 | URL  | たる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(Mon) 21:58 |   |  #[ 編集]
ブログつくったんでリンクおねー!ww
2010/08/10(Tue) 07:34 | URL  | そら #4teHGi.U[ 編集]
俺と遊んでくれょ^^
2010/08/10(Tue) 12:36 | URL  | x斬o #NkOZRVVI[ 編集]
しばらく会えないのかー・・・寂しくなるのぉ 
2010/08/11(Wed) 17:32 | URL  | レフト #-[ 編集]
寂しいなぁ~

今度INした時暇あったらタッグ殿しましょーぜーw
2010/08/12(Thu) 19:01 | URL  | 睡魔せん #-[ 編集]
浮いて髪型のバグを見せようとしたらならなかったんです
2010/08/13(Fri) 21:27 | URL  | 浮いてる人 #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 21:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
