スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきました
2010年09月06日 (月) | 編集 |

実家から帰ってきました。
一ヶ月間がっつり遊びたおしてきました!

海にロケット花火とばしにいったり、海水浴にいったり、
近くの花火を見に行ったり、悠悠閑閑学生メンバーでBBQしたり、
ナガシマいったり、適当にぶらぶら歩いたり・・。

楽しかったです。

13日14日にも悠悠閑閑学生メンバーの温泉があるので楽しみ!
レフトアークからA指輪もぎとってきます。



さて、メイプル。

ピンクビーン無事討伐できたらしいですね!
参加者のみなさん本当にお疲れ様でした!
かっこいいです。素敵です。スキです。



あと、大きな変化といえば、ファムが来ちゃったみたいですね。
1個1000P・・。手が出せる範囲だから困る。
このアイテムの実装で装備の強さが大きく割れたんじゃないかなぁ。
60%埋めの人、30%2~3枚+60%埋めの人、30%(10%)*9枚の人な感じで。

効果から考えて流石に実装されないだろうなんて思ってたけど、全然そんなことはなかったね!
予想は ファム実装無→潜在能力付加下方修正されて実装 な感じだった。

混沌も大放出で状況が色々変わってきたし、この流れだと潜在能力はそのまんまきそうですね。


むーん・・。妥協ラインの線引きが難しくなってきた。
姐御殴りながら考えよ。







ゼロックス祭


BBQをした石水渓

 
いつも可愛いうちのねこ







-コメント返信-


+たる

仕方ないからジュース一本おごったろ

+非公開1さん

本当にお疲れ様でした!
機会があればまたご一緒させてください!

+えろ

おっけー!更新しろこらあああ!!

+きりお

福井おいでよ^^
ちなみにぼくまだ学生だから社会人様に飯おごってもらうのを期待してます。

+れふと

A指輪ほしいのう

+睡魔さん

殿・・!殿やりましょう!

+ハゲ

もー o(´□`o)ぽんぽん!

+非公開2さん

ファミリーについてですが、追放(離別)できるのは自分と直接つながってるキャラだけなのです。
自分のエルダー一人と自分のジュニアの二人のみです。

なので、藤田哲が一番上にいても、直接のジュニアであるmattkuとv桜っチvまでしか追放(離別)できません。
ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
次にinするのは受験が終わってからになります
別れの挨拶をしにネカフェからinしたんだけれどパスクラが怖い;
ビーン頑張って下さい( ・ω・)
2010/09/18(Sat) 04:20 | URL  | あうす #-[ 編集]
ねこくれ
2010/09/22(Wed) 00:11 | URL  | 浮人 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
