--年--月--日 (--) | 編集 |
太陽が出ていて風がある日は最高の日
2010年09月25日 (土) | 編集 |

桜鯖がメンテナンスなので時間潰しがてらに更新中。

散歩路によると次のパッチで潜在能力が実装されるみたいですね。
一体どんな仕様で来るんだろう。詳しいことはよくわかりませんが楽しみです。
今のぼくの装備が全部死に装備ならないなら、ね!


次のパッチが来る前に今の状態を十分に楽しめば勝ちな気がするので、
いっぱいいっぱい楽しませてもらおうじゃないか。

狩はスラスト20などが出る忘却3を中心にぶらぶらしてます。
ザクが無いからか、スラストと欠片以外のレアドロップがありません・・。


ボスは主に殿でフィーバーしてます。
バルーンの影響で殿がガラガラなのです。
ソロ殿するならイマノウチ!ってことで、何度かソロ殿させてもらいました。
ご馳走様です。





ドロップは全然ご馳走出ませんが(・ェ・)







いつもこだまくれる王様ありがとうございます。
5分くらい時間が縮まるので凄くありがたいです。



ちなみに討伐にかかる時間は、下のステータスで殿90分蛙80分くらいです。たぶん。
こだまもらうとちょっと時間短縮。
面倒臭いのでパンチ回避せずにやってるとホンスター1000本くらい食われます・・。
あの怖い怖い卍MONMOON卍さんはSE無しで1時間切るとかなんとか。
SEWBでどんな事になるんだろう・・。WB30分5mで売りますよ~^^MONs内緒yy^^b





地味に装備のみでの移動ジャンプMAXが気に入ってます。
超快適です。
潜在能力が出ればここから飛躍的にステアップするのかな?!
デモリで100kとか出るのかな?!
お金いっぱいかかるのかな?! ・・(*´;ェ;`*)



勿論ソロだけじゃなくて、タッグもしてます。
快く一緒してくれる皆ありがとう。
WBを有効活用出来るので凄く嬉しいです。
かかる時間も半分以下になるしね。



with へゃぽんA
ポケモン片手にバーサク→墓


with 芋
芋!芋!うるさい→芋




さ、ポケモンしよっと。


-コメント返信-

+あうすさん

受験頑張ってください!
ネカフェはそれが怖いですよね・・。
友達にネカフェが原因でパスクラを受けた人がいるので、本当に注意してください(´;ω;`)


+浮いてるバカ

お断りします( ゚ω゚)

コメント
この記事へのコメント
殿さま誘いおまちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/09/25(Sat) 20:10 | URL  | ClownWalk #-[ 編集]
ちょっとまった!
たるりんは?ねぇたるりんは??
HS頑張ったのにSSいねえええええええええええええええええええええ


おいしかったですごちそうさま
2010/09/25(Sat) 20:28 | URL  | たる #-[ 編集]
姉御で轢くからよろ
轢かれたくなかったら猫を^^
2010/09/25(Sat) 22:47 | URL  | 浮いてるバカ #1wIl0x2Y[ 編集]
パルシェンメインで新しく作ったPTと勝負しよ!
2010/09/26(Sun) 11:41 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
取り敢えずオレがinしたときは全力で疑って下さい・ω・`;
2010/09/27(Mon) 14:59 | URL  | あうす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
