--年--月--日 (--) | 編集 |
雨ふりすぎ!
2010年11月01日 (月) | 編集 |

どうも、姐御で遊んでたら「拳って潜在してもそんなもんなの?」って言われた武田薫です。
こんにちは。

そんなもんなわけねーだろ!!
弓で100k出る人もいるんだから、普通に考えたらフィストなら余裕でカンスト出るだろ!
あほか!!!!
しかも、姐御を長く楽しむためにたこ無しで遊んでたから潜在する前と2kもステ変わってねーよ!!


高火力の拳さんごめんなさいぼくのせいで拳なめられてる気がします。
150LVでステ19kくらいある人もいるのにぼくは198LvのタコMHで19kですすみません。

クソ悔しかったので潜在頑張ります。出来る範囲で・・。
でも姐御のタゲはあげませーん。
あっアランさん^^;すみません調子のってました;;;;
あっデュアルさんもちわっす^^;;すみません姐御そっちにもっていかないでください;;;;

耐えれるアランとデュアルが来るとほんと何も出来ないですはい・・。








武器消えて以来ボスにほとんど行ってなかったけど、
丁度友達が殿見つけたらしいのでお邪魔しにいった。
久々にやると結構楽しい!
うーん・・まだまだ。
火力をあげないと!!

ってことで天使へ。





いただきましたOP3ヴェイカント。
灰色だけどDEX+1だし満足です。
3個目にしてやっとOP3だけど、人によっては7回とか拾いなおししてるらしい。
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

まったりキューブ回していきます。









めいぽの女のこはかわいいな
          って名言あるけどホントだと思う^^ノ






-コメント返信-

+れきゅ

っしゅwwwwっしゅっしゅwwwww
A.プロレスラー
っしゅwwwwっしゅっしゅwwwww
っしゅwwwwっしゅっしゅwwwww

+がぜさん

ポケモンを頑張るとメイプル疎かになるからだめなの!!
コメント
この記事へのコメント
でゅくしでゅくしwww
2010/11/02(Tue) 02:34 | URL  | 姉御で浮く人 #1wIl0x2Y[ 編集]
168レベなのに木霊とか貰ってもいまだにステ10k越えませんTT
2010/11/02(Tue) 04:22 | URL  | らぴす #-[ 編集]
雪おいしいです(^q^)
2010/11/03(Wed) 19:54 | URL  | あうす #-[ 編集]
ステなんて関係ない!
姉御は楽しむためにあるんだ!!
…きっと多分
2010/11/08(Mon) 19:52 | URL  | らいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
