--年--月--日 (--) | 編集 |
暖房スイッチON
2010年11月10日 (水) | 編集 |
11月になって、いきなり寒くなってきましたね。
寒いのも暑いのも苦手なぼくは早速暖房をいれはじめました。

ぬくぬく(*゚∀゚*)


あと、レンタカーを借りて武生にお蕎麦とソースカツ丼を食べに行きました。

美味しかったです(*゚∀゚*)スンスンスン
免許をとって半年くらいほとんど運転せずの状態だったので怖かったです(´・∀・`)
次はいつ運転するんだろ・・。





人のブログを見ていてたまに不快に思うのが、
ゲームを辞める(辞めた)人のゲームプレイヤーへの侮辱??行為。
簡単に言うと「いつまでこんなクソゲーやってるのww」的な。

こっちはまだ楽しんでやってるんだから静かに心のうちで思っててくれよ!
と、いうか今まで楽しんでいた物事に対して掌返してそんな態度ひどいよ!

仲良くしていた友達や恋人と喧嘩したとたんに悪口を言い始めるような感じに思えて凄く悲しい。

そんなクソゲーに没頭していたバカな過去の自分への戒めのような意味もあるだろうけどさ。

言ってることの正しさなんて関係ない。
同意できるところは多々ある。でも、問題はそこじゃない。
そんなことは自分の心の中でやるものであり人の目に付くところでやることではない



ちゅwっうwwwどwwwくwwwしゃwwwww
なwwwめんwwwなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぼくならどんな事でも恥ずかしい過去としてじゃなく、
何か価値のあった過去として扱っていきたいね。

それが中学生の頃に書いたエロ小説であっても、先生をお母さんと呼んだ事であってもさ。



・・・・ああ・・・・あぁああああぁああぁぁぁあああああああああぁぁ・・・・・・・・・。










人ってーのは歳をとるごとに賢くなっていくんだ。
まぁ例外もあるけれども。
振り返ってみて、あの頃の自分はバカだったな。なんて思ってる今も、
いつか振り返ってみるとまだまだだったと気づく。
それを理解していないとだめだ。
「悟った」と思っても時間が経てばそうでもなかったりする。



よっし!




今!ドドがアツイ!(ダイモンワンドしか出てないけど)

日によってはミライメを2枚くれたりするのでほくほく。
年中金欠のぼく心強い味方です。

ボス周りをしているとやっぱり火力が欲しくなる今日この頃です。
1キャラくらい単体火力TUEEEEな職業を持っておいたほうが便利だな・・。





いいものも貰いましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

・・(´・∀・`)・・



キャーカッコイイー!!


空色でんちさんから黄色声援がとんできそうです!!





・・・・(´・∀・`)・・

まるちゃん・・





-コメント返信-

+ばか

でゅふふwwwwwwwww

+らぴすくん

あんた強化してないでしょ!!
定期うんこ

+あうすさん

雪・・ってことは道民ですか!
メイプルプレイヤーの道民率高すぎでしょう・・。

+らいちはん

楽しんでたらバカにされたんですTT
悔しかったのでステ8kくらい伸ばしました。
コメント
この記事へのコメント
だよねーなんでそうやっていっちゃうんだろうねーよくわかりません!!解せぬ!

一番に思ってくれる女の子紹介してください!
2010/11/10(Wed) 22:21 | URL  | まる #-[ 編集]
同感です
あるブログみて自分もそう思いましたw
ネック買ってまで闇らせたぞなめんなー!
今日は渋谷ありがとうございました@w@
2010/11/10(Wed) 23:36 | URL  | こてつ #-[ 編集]
金色のそれをかぶってるうしろ姿に爆笑してしまいました(´艸`*)クスクス
おしりにも穴空いてますしね。。。w
2010/11/11(Thu) 22:41 | URL  | らいち #-[ 編集]
>>
人のブログを見ていてたまに不快に思うのが、
ゲームを辞める(辞めた)人のゲームプレイヤーへの侮辱??行為。
簡単に言うと「いつまでこんなクソゲーやってるのww」的な。

俺のことかー!!!!!!

正直に言うメイポは神ゲーだが運営は糞
だから批判もしたくなる。

自分がブログに書いてるやつだったらごめんね。
2010/11/12(Fri) 00:40 | URL  | だんな #t0wKyrO.[ 編集]
おい、ソースカツ丼だと?
名古屋きて味噌カツ丼食え!!
お勧めは栄LACHICの矢場とん。
近くに松坂屋とかパルコあってショッピングにもいいよ
2010/11/12(Fri) 00:49 | URL  | ばか #1wIl0x2Y[ 編集]
暖房をつけて半袖短パンで生活してます←
2010/11/12(Fri) 01:13 | URL  | あうす #-[ 編集]
旦那じゃないから安心しれ(笑)
2010/11/12(Fri) 02:23 | URL  | ふじた #-[ 編集]
そこのねーちゃん良いケツしてるねー
ソースカツ丼うまいよね!ミソも好きだけどね!
2010/11/15(Mon) 03:37 | URL  | たる #-[ 編集]
渋谷デュナスありがとございましたああー

また機会があったらご一緒しましょう

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
2010/11/17(Wed) 03:37 | URL  | ききゅちゃん #-[ 編集]
くっww
哲さんいいこと言うなぁ~~・3・

今回の哲さんはイケメンに見えたぜよww

@ETCほしくてドド回ってたのに湧かなかったのはお前のせいかぁぁ~~;3;
やられた;;
2010/11/21(Sun) 03:23 | URL  | 睡魔せん #-[ 編集]
武田さんのブログいつみてもおもしろぃです!いんぽ-たんとの意味も含めて

うんk---!
2010/11/21(Sun) 18:22 | URL  | PSYりな[i:63658] #SFo5/nok[ 編集]
まじ中毒者なめんな!!!!
2010/11/22(Mon) 11:33 | URL  | あぱさま #XpP2t2HY[ 編集]
哲子おひさしぶりぶりざえもん

あるあるwwよくあるwww

もうメイポやめたからー^^
あんな糞ゲーまだやってんの~?
俺はもうリア充だから^^
みたいなくだりでそ?

やってるほうはまだ楽しんでやってるのにってなるのわかるなぁ
2010/12/05(Sun) 12:45 | URL  | えりりさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
