スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまに飲むコーラは美味しい
2010年11月24日 (水) | 編集 |





分かるかなーwこんな感じ。


メイプルメイプル。

198という数字に魅力を感じてしばらくレベリングをストップしていましたが、
周りがぐんぐんレベル上げてるので刺激されて199LVにあげちゃいました。

あと1Lvは・・あと1Lvは絶対ビッグバンが来てから楽しみながらあげよう・・うん・・。

拳をやってきてコアでルート取るなんてほとんど無かったわけですが、
最近は潜在のお陰でPTによってはルートを取れるようになりました。

ああ、こんなにウマイんですね・・。ははっ(´・∀・`)
ビッグバンが来たら狩が経験値稼ぎの主流になるんだろうか?
拳の狩性能は全体魔法を除いて中の上くらいかな。
さてさてどうなるんだろう。



懐かしい面々で適当にBGに行ってきました。

半分以上装備適当なのに討伐できてよかったです。
あのきだよんご飯食べに連れてってくださいまじ。






絶好調です。




-コメント返信-

+まるちゃん

言ってることは正しいと思うんだけどねー。大半の人が分かってるような事。
ただ、口調といい言葉選びといいなんかこう・・。

一番に思ってくれるかはわからないけど、蛙帽子被ってるあのひとをオススメします。

+こてつさん

自分が実際そうなってると余計思いますよねw
こちらこそ渋谷にまぜてもらえて凄く助かりました!
また機会があればご一緒しましょう。

+らいちはん

なぜかこのブログのコメント欄って「ウンコ」が使えないんですよね・・。

+旦那

ゲームの内容だけを見ると凄く面白いゲームだよな、間違いなく。

+ばか

味噌カツはもう食べた。
SKEなんて都会はぼくにはいけません><;;

+あうすさん

ぼくの部屋は暖房が全然きかないので暖房つけて厚着してます・・。

+たるい

あーあ、ケツでかいって言ったわ。
どんまい。

+ききゅさん

いえいえー(´・∀・`)
此方こそよろしくおねがいします。

+睡魔さん

多分いいこと言えたと思うんだけど、そうでもなかったらしいです。
イケメンなのはいつもですよ!
ドドうまいです(*゚∀゚*)スンスンスン

+りなさん

うんk-----!!

+あぱごりら

なめんま!!!
コメント
この記事へのコメント
うんっこーーうんっこーー。。。
はぁつかれた
2010/11/24(Wed) 13:02 | URL  | reれんnn #-[ 編集]
楽しそうでいーですな*´∀`*
藤田氏是非BGでPK合戦やりましょう!
2010/11/24(Wed) 19:47 | URL  | らいち #-[ 編集]
SKEじゃなくて栄っていいなさい
2010/11/25(Thu) 03:20 | URL  | ばか #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
