--年--月--日 (--) | 編集 |
12月のわりにあまり寒くない
2010年12月01日 (水) | 編集 |

12月です。
12月と言えばクリスマス。

ぼくの予定はバイトです。
そういえば去年も赤い帽子被ってパンを売ってたな・・。





BIGBANGアップデートがきましたね。





メンテ中のこれにくっそ笑った。



アップデート後、一番はじめに衝撃を受けたのが与ダメージと被ダメージ。
スキル変更も結構あったけど、とにかくダメージが変わりすぎてる。
もはや別ゲーwまさにメイプルストーリー2!

まず、与ダメージの桁がひとつ増えた。
「20k出た。 ・・あ、違う200k」今ずっとこんな状態。
このお陰で自分のダメージがあんまり気にならなくなった。素敵!
いやまじなんか気にならなくなった。素敵。

次に被ダメージの話。
殿いく→6000ダメージ
??
BGいく→3000ダメージ
????
武田薫HP→26791
??????
???????????????????????????

現状では振り替えが要らないようになったのかな?
ライトゲーマーにとっては凄く嬉しい話だ。
よーし低HPの石弓再開するかーなんて思ったけど、キューブするPと装備揃える余裕がないので終了。
HP解決したと思ったら次なる問題が・・。




アップデートに伴って、神殿のクエストやアルケスタのクエストがリセットされちゃったので
皆で神殿クエ進めてきました。
大人数でやると早い早い。



アバターがあほのこと被ってるけど、真似をしたとか、リスペクトとか、そういうのじゃないんで。
特にリスペクトでは絶対ないので勘違いしないでください。>あほのこ
神殿進めてると、ボスのHP設定をあきらかに間違えてるだろーって思いました。
ライカさんデモリで2~3発です。ばかか。








ブログを回ってると見かけるバケモノたち。
みんなはもう試しましたか?ランダムチケット。
髪型ウィンド凄く気に入ってたので、チケットを使う気はまったくなかったんですが
アイテムを捨てるときに間違ってダブルクリックしちゃったらしく、黄色いバケモノに変身しちゃいました。
必死に狩場まわって整形しまくってたら割といいのが引けたので落ち着きました。
Pに余裕が出来たらウィンドに戻そう・・。













-コメント返信-

+れんくん

おつかれさま。

+らいちはん

PK合戦・・したかったです( ;∀;)

+ばかもこ

GMNなさい。
コメント
この記事へのコメント
メンテ中のコメントのやつむっちゃおもろいwwwwwwwwwwwつぼりましたwwwwwwwwwww
2010/12/01(Wed) 23:20 | URL  | りなチャム #SFo5/nok[ 編集]
今日もブログさえてるっすね
この勢いで混沌もry 
あっ口がすべりました すいません^^;

屋上とかいうの そろそろこわいのですが!
2010/12/02(Thu) 02:28 | URL  | まぜら #-[ 編集]
クリスマス????バイトです
常識です!!!!!!!
2010/12/02(Thu) 15:04 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
クリスマスって毎年中止になってるだろ?
夢の中でもバイトしてるとかマジおつかれっす!!
2010/12/03(Fri) 01:33 | URL  | まっく #UD7dU.QI[ 編集]
クリスマスなにそれおいs…
えぇ去年は甘酸っぱかったですけど。

いつの間にかリンク追加してくれてて、ビックリ。
とりあえず、リンク追加しときますw

あ、また混沌で一杯やりましょう^^
「今度は」男見せてくださいおんぷ
2010/12/03(Fri) 09:06 | URL  | 我は暇也 #-[ 編集]
クリスマスは仕事する日ですよね??


また一緒に装備強化の書貼りましょうね^^
タノシカッタデスヨ
2010/12/03(Fri) 19:53 | URL  | らいち #-[ 編集]
14日までにSPを初期化しないといけないらしいので
明日か明後日inするかもです;´・ω・
2010/12/03(Fri) 21:50 | URL  | あうす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
