--年--月--日 (--) | 編集 |
WBが魔法使いにも効果あるよ!!あるよ!!
2010年12月14日 (火) | 編集 |


まじPBさん反射凶悪すぎわろす。



12月のわりにあまり寒くないとか言ってたけど、寒いです。
すみませんやっぱり寒いです。
明日から明後日に雪がふるみたいで学校への道が不安。

自転車で5~6分の道のりが、雪道の徒歩だと30分くらいかかる。
(´△`)アァー




そういえば、場のノリでつい紫チケットをやってしまって、またランダム地獄を味わってました。
回してて思ったのが、黒い肌の方が落ち着く。

やっぱり色黒でいこう!!



さてさて。
BBによるスキル修正でほぼ常時トランス可能になってウハウハとか思いきや、
トランスには大きな欠点があるんです。

バイパーの人は知ってると思いますが、トランス中はライディングスキルが使えないんです。

狩において機動力はもっとも重要な要素だと思うのでこれは本当に痛い。
トランスで移動140,ジャンプ123にはなるけど普段でもそれに近い数字だし、
足りないならダッシュ使えば問題ない。(←ほらダッシュ使う!!)

A40を取るか移動180を取るか。むむむ・・。


あ、もう一つ欠点として、折角買ったお気に入りのアバターが見えない!!
拳はフィストやドラストの時の姿(武器アバ)が見物だと思うんだよなぁ・・。
デモリもカッコイイけどね(*・ω・*)





そうそう、魔法使いにもWBの効果が適用されたみたいですよ。


氷魔のチェインがクッソ速くなってましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
属性杖効果が適用されるようなら、氷魔は結構上位ランクに入るらしいね!!

WBの効果がある職業が増えると嬉しいですね。
SEは同職と斬り以外には効果があってよかったんですが、
WBは少し対象が限られててちょっと悲しかった(・ω・)








-コメント返信-

+だんな

マジレスすると
まずスナッチの効果から説明
・最大6体までに570%のダメージを与える(ドラストは700%)
・自分の手前に敵を引き寄せる
・攻撃を受けた敵は最大4秒間気絶
・範囲はドラストよりも短く、たぶんデモリよりも短い(これは今度確かめる)←同じだった。
ってな感じなんだ。
メリットは4秒間のスタンくらい。
しかしながら現状だとスナッチ→ドラストをすることによって倒しやすくなる敵はいない。
忘却ですらドラスト2~3発で終わる。
HP高い敵がもし実装されても速度的にドラスト連打の方が上。
だから有用なのは、単体に向かってスナッチデモリをするときくらいかな・・?
で、単体に使うならSP30もふる必要はなく、SLv1くらいで十分だって感じよ。
ま、エナジーオーブも似たようなもんだけどな。

スキル修正でスナッチの速度がドラスト並になれば使えると思う。
つーか、昔はドラストよりもホントに少しだけスナッチの方が分間攻撃回数多かった気がする。
どっかのブログの人がいってた。


+らいちはん

らいちさんは装備強化の書をニヤニヤしながら貼る危ない人ですよ。
ですよ??

+まぜさん

おう。待ってるぜ。


+ばか

ギャップ萌えってやつだよ。
コメント
この記事へのコメント
銃でまじめにやったら強かった、わろた

で、いま忙しい理由を10文字以内で適当に述べよ
2010/12/15(Wed) 02:15 | URL  | ばか #1wIl0x2Y[ 編集]
火毒魔の人にナムネス早い!!って喜ばれたなぁ
やっぱかけて喜んでもらえると嬉しいねw
ライディングは狩りのとき使おうと思ってるんだけど
結局忘れるから気づいたらいつも走ってるやw
2010/12/15(Wed) 10:40 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
