スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おうふ・・
2010年12月18日 (土) | 編集 |
先日の雪は全然やばくなかったです。
午後登校は最高やー。

来週は月,火がテストで木曜日から冬休み!
冬休みってこんなに早かったっけ・・。
ま、がんばろう。






スピネルが使えなくなったから船を利用することが増えた。
実はぼく、この船が結構好きなんです。

こういうところは色々なレベル帯の人が集まるので、色んな人と関わりを持つことができる。
昔、ぼくが低レベルの頃、90~100LvくらいのDKがソロで船バルを倒してるのを見たことをまだ覚えてます。
弓の時代だからもう5、6年くらい前の話かな?
そんな風に自分と普段関わることのない人を見たり話したりすることで「あーオンラインやってんなー」なんて感じます。

今でも船に乗っていると、こうやって人気度の交換やら、それぞれの職の話やらができて楽しいです。




たまに面白い人もいるし。




そういうわけでぼくはBBでのスピネル廃止に関しては結構賛成派です。
クリムゾンへの距離が凄く遠くなっちゃったけどね。
ま、アクアリウム周辺で生活したらいいさ。

深遠海峡2の件は絶対に許さないけどな!絶対にだ!










未だに頭がBBに適応できてません。フィストのカンストダメージが恋しいよう。
大きいダメージを見るのは好きだけど、なんていうのかな・・。

ボスは落ちる(対策したら落ちないようだけど)し、狩は恐ろしい紫チケット出るし
特にやることがありません。

実装されたレジスタンスも指輪の期限が結構長いので急ぐ必要はなさそうだしね。
指輪のためにワイルドハンターをちまちま育成していきますか。



そういえば、またホンテ封鎖がどうこうなってるみたいですが、
この前のように封鎖する理由がよくわからないので解決するのは難しそうですね。
ただ、拡声器で叫んだりしても意味はないと思うんです。
関係ない人やあまり関心のない人にとっては「何あつくなってんだろコイツ」としか感じないはず。
というか、騒ぐだけ逆効果って前回の封鎖で分かったと思うんだ!

騒ぐ前に原因(理由)探しが大事だと思う!
ぼくは看板をしっかり出すとか、その辺の話なんじゃないかなって思ってるんだけど・・。
>>ある行動が起こることに期待をしている って言ってるくらいだから、
真っ当な理由あるんじゃないのかなぁ。なーんて部外者は"妄想"してます。
まぁ思いきり否定されましたが。


ホンテ参加してないぼくが言うのは説得力ないかもね?(・ω・)


-コメント返信-

+ばか

忙しいわけではない。
はい10文字!

+がぜさん

奉仕の心は大切だよな!
動きが遅いのはストレスだから耐えられないお・・。

コメント
この記事へのコメント
うわあああああああああああ!!!?!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/12/19(Sun) 09:23 | URL  | ClownWalk #-[ 編集]
看板をだしていても 無駄だったんですよ
うわああああああああああ!!!?!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/12/19(Sun) 11:33 | URL  | まぜら #-[ 編集]
もうすぐカオス系実装されるはずなんでそっちを皆で仲良く?討伐すれば良いと思いますよ(∩^ω^∩)
2010/12/21(Tue) 12:54 | URL  | らいち #-[ 編集]
船でなにをしてるんですかーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

船バルが出現!!じゃなくて武田薫が出現!!とささやかれるようになるフラグwwww
2010/12/21(Tue) 19:37 | URL  | ななしきりな #SFo5/nok[ 編集]
卍船いいですよね卍

卍でも、テレポ石のほうが好きです卍
2010/12/24(Fri) 12:58 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
