--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も終わりです!
2010年12月25日 (土) | 編集 |
今年も残すところあと数日!部屋の掃除とかしなきゃいけないのにやる気が出ません。
27,28,29日は補講あるしそれまでに帰省準備もしないと・・。
クリスマスに遊べない分、正月で遊ぼうとしてたら同窓会やらバイトやらで日程あわない。
(ヾノ・ω・`)あうあう

とりあえず、姪っ子の成長が楽しみです。




ホンテ封鎖に関して、相手を煽っても意味ないからね!
冷静に考えた方がいいからね!まじで!
別にぼくはどーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいんだけどさ!







CWのボスソロも凄く楽になりましたねー。
ただ、戦士系は吹き飛ばし攻撃の範囲外から攻撃できないから海賊ボスで苦戦します。
アランは常にKBしておけば大丈夫なのかな?
拳はほぼトランス状態だからギリギリからデモリで一応討伐可能。
といっても完全に押し切れないからヒヤヒヤものです。

割と経験値はいるので、遠距離職なら経験値目的で行くのもありかも?






話変わって、この前BG行こうとしてたらこんなキャラがいたんですよ。



こいつ。左のやつ。

こwwwれwwww超ぶっさいくwwwwwwwwwwwwwwww
わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みてこれwwwぶさいくwwwwww



睨んでるしwwwwww





きmm







あっ・・・





-コメント返信-

+まちょさん

うわあああああああああああああ!!!!?!!!

+まぜさん

確かに看板出すだけじゃダメだったらしいですねぇ・・。
ただ!拡声器でギャーギャーいうのはクールじゃないですよ!

+らいちはん

ボスに関してはそこに期待ですね。
なんか韓国のテスト鯖では更に進展があったみたいです。

+りなさん

船楽しいんですよー!!船りなやりましょう、船りな。

+卍せんこさん卍

卍テレポ石は上げ逃げを追いかける時と、RDをクエスト受けずに倒しちゃった時だけ使ってます!
卍いやまじ高級テレポ石高すぎですしなめてますし


コメント
この記事へのコメント
ですよね~ 少し冷静にいきます´ー`
2010/12/25(Sat) 01:57 | URL  | まぜら #-[ 編集]
はあwwwww
2010/12/29(Wed) 19:50 | URL  | しらみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
