スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はううう(´・_・`)
2011年01月27日 (木) | 編集 |
「横がホンテを封鎖した」だとか、「正規がホンテを封鎖した」だとかじゃなくてさ
「誰がホンテを封鎖した」かじゃないのかな。
横とか正規とかそんな下らないことで分ける意味はないでしょ。

「正規も封鎖してんじゃんwwww」じゃなくて「○○も封鎖してんじゃんwwww」だろ。
あほか。
横も正規も迷惑かけてたら同じ。
行動の裏に理由があるのは分かるんだけどね。

「○○が封鎖してるのはイイ」って話じゃなくて、勝手に、横が、正規が、って話に発展させて考えるは困るって話。
関係ない正規(笑)の人が被害被るのは簡便してほしい。

オンラインゲームは難しいですね。
はああ・・。



今回のパッチでボス落ちが修正されました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
対策なんか死んでもするか!って思ってたぼくはすごく嬉しかったです。
これで気楽にピンクビーンやジャクムに参加できる。ピンクビーンは気持ち的にまだ厳しいけども。

BGウマいけど、BGAはデモリ撃つとパンチ当たってストレスがががが・・。
Aさえ乗り越えれば楽チンなんだけどな。紫アイゼンとゴルイヤが出れば懐も暖かく!


あ、そういえばこの前誕生日だったんです。

15歳になりました。xxさんは17歳になるらしいです。・・おめでとうございます。
xxさんガシャ11枚ありがとうございます(´・∀・`)v 緑ログ流せなくてごめんなさい。

旅人さんもなんか頭から生えるハートをくれました。はあ、ありがとうございます。
実は結構気に入ってます。

まだまだプレゼント募集中です☆(ゝω・)vキャピ





リアルの方は、もうすぐ実験のポスター発表。
ちゃんと発表できるかな・・。

-コメント返信-

+らいちはん
よろしくお願いします。
ぼくは猫も犬も好きです!
どっちも同じくらい好きです!
最近はそのへんを散歩してる知らない人の犬を触りたくなって仕方ないです。

+あうすさん
浪人はすごく強いタイプと普通なタイプがいるらしいです。
すごく強いタイプには勝てないので普通なタイプに負けないように頑張ればいいと思うんです。
センターお疲れ様でした。

+りなさん
あのカラオケは扉の外が駐車場になっているので普通に進入できるんです。
なんか悠々と入ってきたので多分常習犯の猫なんでしょう・・。

毒霧グルクエのまるちゃんがいい感じにブサイクになっててお気に入りです。



コメント
この記事へのコメント
た、誕生日おめでと!
あれ武田氏21歳って前…?
2011/01/31(Mon) 07:25 | URL  | らいち #-[ 編集]
誕生日おめでとうー!
うんこでいつまでも笑える素敵な大人でいてね!!!

大親分のときの哲さん野球選手みたいで何か(・∀・)イイ!!
2011/02/02(Wed) 21:34 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)ディア・・

TOP画のセンターはわたしと唯ちゃんですねあざっす
2011/02/03(Thu) 02:21 | URL  | 愛かぷ #RSx9Hk0E[ 編集]
TOP絵の画像に写ってるので肖像権としてお金もらいますね(*^_^*)
2011/02/03(Thu) 14:21 | URL  | ばか #1wIl0x2Y[ 編集]
(〃´ω`)ノ”ii ♪誕生日才×〒"├♪.。.:*・゚

ほんとだ はっちと私だ

まぁ桜三大美女ですもんね...
2011/02/06(Sun) 04:42 | URL  | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
