スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もらったものは大切にしましょう。
2011年02月09日 (水) | 編集 |
ちなみに15歳です。







ポスター発表やらテストやらが無事(?)終わりました。
ひとつだけレポートが残っているのでそれを処理したら完全に休みヾ(・∀・。)ノダ-!!
そのレポートも偉大なるK様とH様のおかげでなんとかなるんじゃないでしょうか。


さて、今回のパッチの目玉は・・!
これ!




これ!


なんと!今まで売れ行きが悪かった商品っぽいものが格安で販売されているんです。
マルマル(青)とか自分が昔使ってたアバが並んでいるとちょっと悲しい。
でも、そんなことよりもだ!





これ!


完全にあれだ。しかも、ジャンボな。
ってことで早速ギルドと連合の人に配りました。50Pなので20個配っても1000P。お買い得!
しかも、1ヶ月しかもたないので、飽きてくる頃に消えるなんてネタ装備としての性能は完璧でしょう。
ついでに道行く知らない人にも少し配りました。
(*・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ム!!!


楽しそうなみんなの表情。いいことをすると気持ちがいいですね。
叩かれてるxx倉庫も少し嬉しそうです。

そして折角なので、そのときいたメンバーで集合写真でも撮ろうってなりましてー。
記念撮影しました!
このブログのトップ画像がそれです。

一部苦情が来たので、モザイク入れておきました。もう少し濃くしたほうがよかったかしら・・。
さぶりぃさんもこっそり載ってますごめんなさい。(* ^ω^)ゞテレテレ
ちなみに、元画像の提供はんちゃこさんです。
どうもありがとうございます。




-コメント返信-

+らいちはん

15歳です。

+がぜさん

(*・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ム!!!
そうなんだよねー。これフィストすると凄くかっこいい。
トランスの時間減らしてデモリのダメージを凄く強くしてくれればよかったのに。
ずっとデモリは面白くない!

+みやざき

ありがとう。
真ん中気にいらないから今度そこにもモザイクいれとくよ。

+ばかもこ

ごめんな、ちゃんとモザイクいれといたから・・。
これで大丈夫?

+んちゃこさん

ありがとう。
桜三大美女は、
・ちまりちゃん ←神
・昔船で見かけたほぼノーアバで緑アップでメガネ掛けてた60Lvくらいの斬りのひと
・えーっと、あー古川ちゃん
この3人だよ。
コメント
この記事へのコメント
愛はちさんのチョコスティックわ
大量生産品だったんですね・・・

わたしわショックである
2011/02/09(Wed) 22:08 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
こっそりブログ見てました・・・('A

まさかの撮影中に通ってしまうとかぁ;ω;-3ゴメンナサイ
違うキャラでバレバレなコトに・・・。:+.(p∀`ワラリ).+:。
弩アバの情報ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!←
2011/02/10(Thu) 01:33 | URL  | さぶりぃ #-[ 編集]
モザイクやめてwwwwwwwwww
2011/02/10(Thu) 01:43 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
もこさんのモザイクは........
2011/02/10(Thu) 17:44 | URL  | るな兎 #-[ 編集]
モザイク・・・
2011/02/10(Thu) 17:49 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
今思ったけど白色って不健康すぎるだろ茶色に変えてよ!
アバターでチョコアイスとか売ってくれればいいのに(´・ω・`)
2011/02/10(Thu) 20:27 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
