--年--月--日 (--) | 編集 |
男は見栄はってなんぼのもんである
2011年02月14日 (月) | 編集 |

2月14日といえば!

そう!あしゅ彡の誕生日です!おめでとうございます!
悠悠閑閑エースの座を我が物にしている彼の誕生日なんです。



おめでとうございます!



(ヾノ・∀・`)じゃなくてー


バレンタインです!チョコレートの季節です!
男どもが平静を装っていても今日一日はみんなドキドキしているんです。
「もしかして・・!」があるとみんな信じているんです。

ばかですねー。実に情けない!
メイプルストーリーではこんなことが出来るんです。





こうやってー








ってやるとー





はい幸せ~はいモテ男~。


ほら!!あふれ出るモテオーラ!!
可愛い女のこもオーラに当てられてくらくらです。モップ振り回してます。

拡声器で自演チョコがなんとかいってる奴いたけどさ、バレなきゃいいんだよ!
いやバレてるけどさ。

プライド?そんなもん今日一日捨てろ
男ってーのは見栄はってなんぼのもんなんだよ。そうだよな、たるいさん!


















(`・ω・´)
(ノ●\)ムシャムシャ





明日からしばらく三重に帰ります。
3月いっぱいくらいまでいるので遊べる人は遊んでね☆


-コメント返信-

+せんこさん

あいつはうんこまんだからな。

+さぶりぃさん

出演ありがとうございます( "ロ゙)
石弓は専用アバが結構あるのでいいですよね!

+もこ

( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )

+るな兎さん

彼女の要望に答えただけです。

+がぜさん

チョコ味でたら速攻買うわまじで。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(Mon) 20:16 |   |  #[ 編集]
男は見栄をはってなんぼ!!!
2011/02/15(Tue) 01:42 | URL  | たる #-[ 編集]
いろいろどま^^
2011/02/15(Tue) 11:18 | URL  | まる #-[ 編集]
呼んだ?
2011/02/15(Tue) 19:18 | URL  | しぶき #z8Ev11P6[ 編集]
あれ
ちょこいくつ買ったんですか@@;
2011/02/16(Wed) 07:28 | URL  | らいち #-[ 編集]
ゲームパッド買いました
早ければ明日に復帰です`・ω・´
2011/02/26(Sat) 21:22 | URL  | あうす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
