--年--月--日 (--) | 編集 |
シェリル!シェリル!シェリル!シェリルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
2011年04月01日 (金) | 編集 |

シェリル!シェリル!シェリル!シェリルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シェリルシェリルシェリルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シェリルたんの金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
NPCのシェリルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
攻撃決まって良かったねシェリルたん!あぁあああああ!かわいい!シェリルたん!かわいい!あっああぁああ!
一緒に戦えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!NPCなんて現実じゃない!!!!あ…メイプルもよく考えたら…
シ ェ リ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!十字旅団ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?大画面のシェリルちゃんが僕を見てる?
サーバー選択画面のシェリルちゃんが僕を見てるぞ!シェリルちゃんが僕を見てるぞ!クエストのシェリルちゃんが僕を見てるぞ!!
NPCのシェリルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシェリルちゃんがいる!!やったよスケルトン司令官!!ひとりでできるもん!!!
あ、銃使いのシェリルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあチョコ様ぁあ!!ル、ルルモ!!ジェノぉおおおおお!!!マスターモリョンぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシェリルへ届け!!十字旅団のシェリルへ届け!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(Fri) 11:30 |   |  #[ 編集]
きもい
2011/04/02(Sat) 02:43 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
映画化決定
2011/04/02(Sat) 02:55 | URL  | しぶき #99DFA69w[ 編集]
まさか、ひまなんですか???
2011/04/02(Sat) 21:16 | URL  | せんこ #-[ 編集]
片思い届いたんですか???
2011/04/03(Sun) 10:02 | URL  | RUI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
