--年--月--日 (--) | 編集 |
時代が追いついてきました
2011年04月03日 (日) | 編集 |
ある日のメイプル


reれ○nn:おい藤田ナイスさんのブログでお前のブログ紹介されてんぞ
武田薫:釣り乙 そういうのに釣られるほどあほじゃねーよかす
re○んnn:まじだからwww
武田薫:ほう・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んーwwwwwwwwww

やっと来たか俺の時代wwwwwあの人に認められたら桜鯖に認められたも同然じゃねwwwww
うはwwwwwwwきたwwwwww
おらおらーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで見に行きましたナイスさんのブログ






ほう・・


ほうほう・・





んんー

・・ん!



あったwwwwwあったぞブログ紹介wwwwwww
なんて書いてあるかなwwwwかなwww
んーーーwwwどれどれwwwwwww






>>いちおしは藤田哲さま!

きた!!!きました!!!
いちおしですってwwwww
いちおしwwww
これからボクは桜鯖の藤田哲ですなwwwwよろしくwwwwwww








・・ん?



涼子様・・・涼子様・・・?
ふ、不思議オーラ・・・・・・??

涼子様ってあのステキな防御賊の・・涼子様ですよね。
あの画伯と呼ばれる・・


引用元:涼子おそるべし

いつ見てもすばらしい・・





・・じゃなくて!

あ・・あれー・・

ぼくそんな不思議オーラ出してましたっけ・・

いやいやwwwwそんなはずねぇブログ見直そう。

えーっとえーっと・・


・・・・・・・・








・・あ、ああ。




-コメント返信-

+みなさま

シェリルちゃんまじ天使

コメント
この記事へのコメント

最近壊れ気味の人多いですね哲さんといいりおさんといい^^;
2011/04/04(Mon) 06:48 | URL  | らいち #-[ 編集]
哲sどうしちゃったの~~~(´;д;`)ブワッ

2011/04/04(Mon) 12:01 | URL  | トイキス #-[ 編集]
哲さんは最近じゃなくて昔から壊れてましたよね
2011/04/04(Mon) 12:30 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
シェリルなら横で寝てるけど?
2011/04/04(Mon) 15:07 | URL  | まる #-[ 編集]
がんばれ藤田哲おまえがナンバー1だ
2011/04/04(Mon) 18:31 | URL  | まちょ #-[ 編集]
マスターはずかしいやめて



シェリル!シェリル!シェリル!シェリルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
2011/04/04(Mon) 18:41 | URL  | たる #-[ 編集]
藤田哲しにやがれ地獄に^^
2011/04/04(Mon) 22:25 | URL  | ちーちゃん #-[ 編集]
やすくん!やすくん!やすくん!やすくぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!やすくんやすくんやすくぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!やすたんの茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
リアルのやすたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
2011/04/04(Mon) 22:29 | URL  | ゆい #-[ 編集]
悠悠閑閑の人わ
みんなこんな感ぢなのですね
ε- (´ー`*)フッ

シェリルたん見たことないので
SS貼ってください(切実
2011/04/05(Tue) 01:35 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
てーつこーブログをFc2に移転したんだぞおおv-275
2011/04/05(Tue) 20:13 | URL  | えりりさん #-[ 編集]
スーハースーハーw
2011/04/05(Tue) 23:58 | URL  | ni-to #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
