--年--月--日 (--) | 編集 |
虱子の家に遊びにいってきました。
2011年04月06日 (水) | 編集 |
春休みで時間があったので、虱子(里莉子)ちゃんの家に遊びにいってきました。
電車に揺られて2時間弱。

駅で待ち合わせで
ボク:おいすー
虱子:思ったとおりの顔やったw←大変失礼な野郎

チファジャ?ってところで焼肉を奢ってもらいました(* ^ω^)ゞ
美味しかったです。
でもユッケ食べたかったなー なー(チラッ






こんばんは。

彼の部屋に入ると、パンツ丸出しの初音ミクさんがお出迎えしてくれました。
適当にメイプルで遊んで、何故かボクがジャクム行くことになって、数年前の友達が何故かinしてて、
色々話して、ギルド入って、相手に合わせて(重要)下ネタトークして、よいよい。

スマブラでもしようとしたら、ディスクが見つからず頭やわらか塾??をプレイ。
しかし何故か4戦4勝0敗で圧勝してしまい虱子キレる。大貧民負けてマジギレパスタ。

そのあとマンガやらなんやらで過ごして虱子勝手に寝る。


ボクは寝るところが無いのでメイプルつけつつマンガタイム。
鶯谷デッドボールはヤバイ。マンガじゃないよ。詳しくはしょうへピーに聞いてね。

6時半に虱子起こして、お茶の見ながら時間潰してバスに揺られてさようなら。

少しまわりを観光してきてもよかったんだけど、履修登録をしなきゃいけないのと睡魔に勝てませんでした。

終わり。







メイプルメイプル。


気持ちよさそうにゴリラさんが寝てますが、桜っちが200LVになりましたとさ。(画像は特に関係ありません。)
おめでとうございます。バトルメイジ期待してます。
それにしても気持ちよさそうですね。








あ、そういえばボクも拳が200LVになりました。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
まぁ2体目なので特に場所も決めずにパパっとあげちゃいました。
1stキャラ200LVのときとはまた違う気持ちでLvupできました。
あの頃の拡声器を見ていると懐かしい面々がいっぱいいるなぁ・・。

同時に200LvになったMarineDollさんもおめでとうございます。
LvUPを見にきたいといってくれた人ごめんなさい。急遽Lvが上がる事になったんです。

グルボスに入れてくれたマンジマン卍さん、我は暇無さん、MarineDollさん、中村にゃん汰さんありがとうございました。

これで今後のアップデートの強敵で死ぬことが怖くなくなりました。
199Lvもカッコよかったんですが、経験値が少したまるとどうしても死ぬのが億劫になってしまうので・・。


「拳かっこいい」「姉御でバカどもを黙らせたい」なんてアホな理由でキャラクターを作った割に、意外と最後まで走りきることが出来ました。
BB後の姉御さんは無残なことになりましたけど・・。
それでもBB前は開放やソロで凄く楽しめました。

比較的高HPキャラを目指し、200LV時点素HP27000??、潜在込みでHP29500??のキャラクターになりました。
HBありで43000程度なので、これ以上のダメージが来るならばもう諦めます。
HPに振った回数は約300回。多分そのくらいです。

ちなみに、新しいキャラクター育成についてよく友達に質問されるんですが、ボクはWHか石弓を育てたいです。
でも、資金がないので育成できません!
周りをみていると遠距離でも素HP10000は軽く超えている人が多々居るので、どうしても合わせてみたくなるんですよね。
拳や戦士のようにバイタライズ(AP付与時ボーナス)がない分、MP確保においては楽だと思うけど、HPに振る回数が300回じゃ足りないんです・・。
180LVの素HPが5000??くらい。300回HPにAPを振るとスキル補正込みで6000くらい増加??かな。
それでHP11000だからHBもらって17000。シグナス遠征隊で27k??くらいダメージもらうらしい??ので残り10000足りない。
HB込み27000は素HP17000だから6000足りなくて6000増加させるには更に300回HPに振らないといけなくて・・、
合計600回ってことはMPは12*600=7200必要になってきて、7200っていうと・・
拳がMP4800用意したから・・更に2400を用意するには・・
・・プシュー

なので、しばらくは自分の精一杯を出したこのキャラでメイプルをプレイしようかなと思います。

これからのボスのダメージってどうなるんだろう?
流石に40kを超えだすと遠距離職じゃあ耐えられなくなるし・・(一人二人耐えてくるバカも知ってますが。)

BB以前のホンテのような感じが一番いいかな。


-コメント返信-

+らいちさん
彼女を止めてください。

+トイキスさん
ボクは常に正常ですよ!

+ばか
褒めるなテレる。

+まるちゃん
妄想は困りますぅ><

+まちょさん
カカカカカカロットォォ!!

+たるい

+ちーちゃん


+ゆいちゃん
be quiet !

+せんこさん
俺のシェリルフォルダが火を吹くぜ







+えりりここだぜ
ブログのURLを貼っておくれ!!

+にーとさん
クンカクンカ!!
コメント
この記事へのコメント
eriri16g.blog102.fc2.com

禁止ワード多くてなかなか書き込めなかった・・・もうR-18なんだからぁ!
2011/04/06(Wed) 17:40 | URL  | えりりさん #-[ 編集]
200レベおめでとうございます!
あ リンクももらっていきます!
2011/04/07(Thu) 00:05 | URL  | べるぐ@ぱぱらっち #-[ 編集]
Lv200φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
最後まで走り抜けた哲sすげ~www

哲sシェリル萌えですか( ´、ゝ`)フッ
2011/04/08(Fri) 11:54 | URL  | トイキス #-[ 編集]
シェリル!シェリル!シェリル!シェリルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

シェリルと両想いおめでとうございます(笑)
ということでシェリルわもらっていく!!!!
(・∀・)ニヤニヤ

200レベルおめでたい!!!!!!!!
2011/04/09(Sat) 09:40 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
200おめでとう~

遠距離で27K耐える人は怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガク
2011/04/09(Sat) 18:32 | URL  | ミ投たか #-[ 編集]
哲さんのシェリルフォルダぱねーっす^p^
2011/04/10(Sun) 08:26 | URL  | らいち #-[ 編集]
【1】禁止ワードが多くて 今まで書き込めなかったorz
(えりりさんちゃんの マネで。嘘。)
プレイヤーキャラの 最大HP30000の 限界値(上限)が 上がったですな(゚д゚*)
【2】シェリルちゃんは、シグナスの オズちゃんと 人気が並んでますぞ!。
(初心者村の パンチ*女子高生の人気は不明。)
↑ラを *にしたら コメントを残せた...!!(`・ω・*)
2011/04/13(Wed) 18:41 | URL  | 涼子c #8OabjwOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
