--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットヤンキー
2011年04月16日 (土) | 編集 |





みなさんは”ネットヤンキー”という存在をご存知だろうか?
”インターネット上のヤンキー”を略して”ネットヤンキー”。
「ネットヤンキー」ってどんな人?
”ネット弁慶”と呼ばれたりもする。むしろ、そっち方が一般的かな。
ボクとしてはネットヤンキーという呼び方の方が気に入ってます。響きが面白いので。

彼(女)らは主に以下のような特徴を持っています。
・怖い
・喧嘩腰
・二言目に「スカイプしようぜ」
・タバコが好き(話を聞いていると特にセブンスターが人気の様子)
・パチスロが好き
・リアルでは喧嘩が強い
・深夜帯によく現れる
と、こんな感じです。
この特徴を持つ人=ネットヤンキーじゃないからね。逆だからね。
しょうへピーが当てはまってたからとか関係ないからね!

説明しよう。
まず、怖い。
コミカルなキャラデザインが売りのこのゲームでは見た目の話で怖いなんて事はほぼ無いです。

viiRampageちゃんおっさんかわいい(●´ω`●)ゞ

ネットヤンキーは見た目ではなく、中身が怖い。
普段その辺でみるヤンキーよりも喧嘩腰です。
ヤンキーには絡まれた事がないのに、メイプルのネットヤンキーにはすぐ絡まれます。
そのくらい危ないです。
普通の荒らしのように「しね」や「ぼけ」なんて言葉はあまり使いませんが、とにかく口喧嘩が強い。
チャットを打つ速度も早い人が多いので大体負けます。オタクのボクが、です。ホントです。負けます。

しかし、彼らはチャットが面倒くさいのか、相手にスカイプを強要します。
どこかのバカが「電話番号晒せよwww晒せないのかwwチキン乙wwwwww」なんて友達に言ってましたが、
それに近いものだと思います。
スカイプをしたらどうなるんでしょうか?
ボクの想像では、スカイプ通話を開始した直後に

「んだおらぁ!!ぁあ?やんのかおら!!(巻き舌で)」

なんて風に絡まれるんじゃないかと勝手に思ってます。
ちなみに、この想像は昔、商店GUYさんがネットヤンキーに絡まれた時の話を元にしています。
その時は「おめぇクラブいったことあんのかよ?(絡み口調で)」だったっけ。おもろ。

実はボク自身も過去に友達の狩場争いで問題が起こり、その仲裁役として知らない人とスカイプをした事があるのです。
その時の状況は ボク友vs知らない人1知らない人2 で、知らない人2の口調が怖かった。
ま、その二人とはスカイプでキッチリ話し合い、無事和解出来たんですけどね。


更に会話にタバコ、パチ関連の話題が多いことも特徴です。
例1:俺パチで月収40万w
例2:今日タバコ2箱なくなったわw
一見ごく普通の会話なんですが・・話を聞く限り彼らの多くは中高生なんです!
ダメなことをしているんです!
ダメでしょ!悪いことしちゃダメでしょう!
中高生がパソコンに貼りつきながらタバコ2箱も消費してちゃダメでしょ!!!
外で遊べ!!!将来武田薫みてーなキモオタヒッキーになってもしらねーぞ!!!



このメイプルストーリーではネットヤンキーが多く見られます。
みなさん気をつけてください。
万が一絡まれてしまっても、何事もなかったかのようにスルーしましょう。
そうしないとあなたはネットヤンキーによって(インターネット上で)フルボッコにされてしまいます。








ほら、あなたの近くにもネットヤンキーが・・







-コメント返信-

+えりりさん
一時期業者がひどくて業者コメントのワードを片っ端からNGにいれて、
ついでにhttp://もNGに入れちゃった(*・ω・*)
えりりリンクしたぜ

+べるぐさん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ボクもリンクしておきます!

+トイキスさん
ありがとうございますwえへへww
ボクは典型的なツンデレが大好きなのでシェリルちゃんはドストライクでした!

+うんこたん
uuuuuuu!!
ぼくはシェリルちゃんと結婚したので
せんこさんはクロウさんでもちゅっちゅしててください

ありがとう!!!

+投たかさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
HP27kはバケモノだと思います・・。

+らいちさん
これが愛だぜらいちん・・!!

+涼子さん
画伯にコメントをもらえるなんて・・!
ごめんなさい、上で書いたように業者対策で色々NGにはいってるんです・・。
BB後はキャラクターの最大HPをハイパーボディ込みで99,999にしようとしてる人もいるみたいです!

ちなみにボクはオズ様よりもイリーナ様派です。
カニング地下鉄前のギャルも捨てがたい・・!
コメント
この記事へのコメント
モザイクよろ
2011/04/16(Sat) 16:54 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
おいおまえもこすぞ
2011/04/17(Sun) 10:40 | URL  | まちょ #-[ 編集]
哲sの更新がめずらしく続いてると思って覗きにきたら
ひーwwwこわいwww
わたし絡まれると100%の確立でフルボッコにされます(´;д;`)ブワッ
健全に青春をおくろう!!www
2011/04/17(Sun) 10:50 | URL  | トイキス #-[ 編集]
この記事まじっべーわ
2011/04/17(Sun) 11:49 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
うんこ貢げばOK...
2011/04/17(Sun) 13:26 | URL  | 桃の薫り #-[ 編集]
芋さんと哲さんはリアルヤンキーでしたよね
へゃさんいじめて楽しそうにしてた二人・з・
2011/04/18(Mon) 19:52 | URL  | らいち #-[ 編集]
もこすぞ金出せ!!!!!
2011/04/19(Tue) 00:48 | URL  | たる #-[ 編集]
んだおらぁ!!ぁあ?やんのかおら!!
2011/04/19(Tue) 19:29 | URL  | あぱ #XpP2t2HY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
