スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいキューブが出るらしい
2011年04月20日 (水) | 編集 |
散歩路によると、次のパッチでは今よりも性能がよさそうなミラクルキューブが実装されるようだ。

どのような仕様であれ、現在のミラクルキューブよりも上位な存在であれば、新しく装備を作る、レア、エピック部位を回したりするチャンスであろうと踏んでいます。
OP数が増える?エピック、ユニークになりやすい?ステ%OPがつきやすい?
なんでもOK!
そういうわけなのでキューブをする装備を新しく作って準備しました。

次のパッチで装備OPを少しは強くするつもりなので、この機会に装備の潜在状況とステを晒し晒し。

内訳 潜在不可:1 レアOP:1 エピックOP:7 ユニークOP:7
ステータスのほうはブックによる攻撃力+2%以外のドーピング無し。
火力はボクより強い拳を5人くらいは見てきたので全体の中の上くらい?
ある程度金や時間をかけてるのに「弱いですよねw」とか自分で言いたくないんで真面目に評価。

ちなみに肩は3連であきらめました。5kp食われて3連終わりは泣きそうです。
A4の差は今後かなり響きそう・・。

装備自体を改善するつもりなのは、
・ピヨピヨ→ピグ鼻OP3(用意済み)
・ブルグントOP2→ベリーデュークOP3(用意済み)
・チャールストンOP2→キーパーグローブOP3(用意済み)
・不滅OP2→ビジターOP3(売ってません!)

潜在を改善するつもりなのは、
・エリマキOP2レア→ユニーク
・イヤリングOP3エピック→ユニーク

このくらい出来ればステ45kも夢じゃない??
頑張って強化します。

本当は武器を9連品に変えるのが一番手っ取り早いんですけどね・・。
お金がいくらあっても足りないでござる!
でも、1個くらいは9連品もっておきたいなとか思ったりもする。


//

なんてパッチ情報が出る前に記事を書いていたんですが!
ハイパーミラクルなキューブさんは、OP数を変化させるらしいですね。
と、なると・・
エリマキOP2レア、ブルグントOP2エピック、チャールストンOP2エピック、不滅OP2エピック、指輪OP2エピック*3
あたりを変更する事になるのかな。
ほかにOP2部位はイークィノックスとファラオンがあるけど、どちらもユニークでOPもOP2にしてはいい方だし、とりあえずスルーしよう。
用意したキーパーグローブとベリーデュークどうしよう・・。
チャールストンをSE用にしてキーパーをS%用にするのが賢い?
ベリーデュークは売っぱらうべきかな。それともサブのストライカー用に?
STR31DEX7??のベリーデュークいくらで売れますか・・?

OP2でも後々OP3に変更できるとするなら、肩装備も作り直すべきかな。
そういえばマントもOP3でAが微妙なラインだから、A13~15くらいに作り直したい。
打倒へやマント!


ううう!

にゃんたちゃんにホンテ連れてってもらいました。たぶん半年振りくらい。



誘惑+1:1で車輪3個消費しました。人の墓みて喜ぶにゃんたふぁっく。
ホンテも凄い時代になったもんだ。ひいひい言いながら尻尾側から攻撃してた頃が懐かしいです。



更にピンクビーンもでんちさんに連れてってもらいました。BB直後の12月ぶりです。



樽のクールタイムが減って、昔よりも樽が破壊された時からの持ち直しが楽になってました。
でも回避率計算が変わってミニビーンに樽を割られるってなんの。
一人樽のまわりを処理してくれる人がいると凄く助かったりします。

反射もHBもらっていれば死ぬことはないみたいなので一安心。
ちなみにデモリションは防御率100%無視なのでPB戦ではある程度火力になります!
あ、押し係りの方が向いてました。

また暇なときに行きたいです。













がぜるんるんはマジで笑いのセンスあると思う。







-コメント返信-

+ばか
モザイクめんどい

+まちょん
まちょんって響きは可愛いのに実際はただのまちょさん

+トイキスさん
ブログって一回書くのとめると更新するのが億劫になるんです・・。
トイキスさんはネットヤンキーに絡まれてもFJでぴょぴょいのぴょーいでしょう!

自分が健全な青春を送れなかったので、彼らにはマシな青春を送ってもらいたいです><

+かぜっべーわ
まじっべーわ

+もものうんこさん
(*・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ム!!!
この前知らない人に露天に、お前くさいので引退yyって書かれてたよ。
臭い事バレててびびった。

+らいちはん
芋さんはヤンキーだけどボクはキモオタヒッキーですwww
デュフフフwwww
あ、いじめるのは好きだよ。

+たる
まじもこっべーわ

+あぱさん
何お前ケンカうってんの?
喧嘩凸(??)する?スカイプID教えろよw
・・
は?逃げんの?
まじチキンなんだけどwwwww
夢想転生APAは190LVなのにチキンですwww
悠悠閑閑ギルドまじチキンwwwwマスター誰?www
え?武田薫?wwwwそいつウンコ大好きな奴だろ?wwww
くせぇwwwwwwwww

って言われるよ。
やべこれ演技力ありすぎだろボク・・。
(*・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ム!!!




コメント
この記事へのコメント
キューブ高すぎわろた
2011/04/20(Wed) 20:20 | URL  | まちょ #-[ 編集]
武田薫はうんこくさいです注意yy
最後の最後にがぜちん最高でした彼にかんぱーい
2011/04/20(Wed) 21:17 | URL  | たる #-[ 編集]
武田薫はうんこくさいです注意yy
あとモザイクもよろ
2011/04/20(Wed) 22:24 | URL  | もこ #-[ 編集]
俺最高にCOOL!
さりげなくもこさん晒されてて笑った
2011/04/24(Sun) 06:01 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
がぜるんの馬が最高にCOOL!!
ホンテ行ったことないです(照)

藤田さん、シェリルのことなんて
もお忘れたんですね(^ω^)ペロペロ
2011/04/24(Sun) 08:42 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
