スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
言うだけなら無料(タダ)なんだよ。
2011年05月07日 (土) | 編集 |



GWがもうすぐ終わりそうです。
お金使いすぎてキューブ回せません。
前回の記事で強くなります(キリッみたいな事かいてすみませんお金ないですすみません。
書くだけ言うだけなら無料なんですすみません強くなりたいんですすみませんすみません!


GWを利用して、愛知県の東山動植物園(動物園??)に行ってきました。
ぼくは動物園よりも水族館のほうが好きなんですけど、ここは中々楽しめました!

水族館はいいぞー!
水生生物がいっぱい居るし、基本的に室内だし、涼しい。海は壮大な世界があるんだよ~。

じゃなくて動物園の話。


象。背中に木を乗せて客に愛想ふりまいてました。


ペンギン。こいつらの歩く姿は本当に癒されます。かわいい・・。
一番長く見てました。


最近ゲーセンで見かけるカピバラさん。
口以外ほとんど動いてなくて、ずっと草をもっさもっさ食べてました。癒される。


皆が知ってるReqLv50 A1 MA1 命中1の目装備。
WOWキツネザルも居ました。

あとは、ヤマアラシがサイズの割にのそのそ歩いてて可愛かったです。
家族連れ、カップルなら結構楽しめると思います。皆もいってみてください!




メイプルの話。


レフトと動きが被ってて悲しい絵
カオスジャクムとカオスホンテが実装されました。
相変わらず時事ネタを記事にするのおせーですね。情報は速さが命なのに。なのに。

まずカオスジャクム。
難易度的には通常のジャクムの比じゃなかったです。誘惑の存在は凄く大きい。
ホンテと違い、討伐までほぼずっと誘惑の危険が伴うので墓率が高いです。
しかも、誘惑時間が10秒くらいあって凄く長い。
どの職業もインテンション取得を強く推奨しておきます。まじで。

腕戦はHP10k程度あれば、誘惑来ても多分耐えれると思います。
本体戦は1:1攻撃があるので運次第です。
アキレスのある戦士、特にパラディンは他のスキルのお陰で凄く生存率が高かったです。
次点でフェイク回避の盗賊が生き残りやすいかな。

ボス自体のHPも大幅に増加してるので、1PT討伐と言わずに大人数で討伐しにいった方が良さそうです。
また、誘惑からのPT援護として斬賊、バトメの需要が凄く大きいかなと思いました。
インテからの煙幕、ドームは本当に助かります。
PTの状況によっては拳のリーフも生きてくるので嬉しいです。



次にカオスホンテ。
此方は討伐に1回しか参加していないので詳しくは分かりませんが、普通のホンテとそう変わらない感じでした。
少し状態異常の種類が増えて、HP増えて、ダメージが増加したくらい?あれ?結構変わった?
通常ホンテを倒すメンバーでPT数を増やせば倒せそうな感じです。
ただし、ダメージが10k超えるので、遠距離職はちょっと注意が必要かもしれません。


人数揃えて行けば倒せるので、両カオスボスとも丁度いい難易度なんじゃないかなーと思います。
このくらいの強さのボスがもっと実装されるといいなぁ。





-コメント返信-

+まちょさん
「390p??意外と安いじゃんwネクソンやるぅ!」って思ってたら、物凄くP食われました。
たすけてくださいおねがいします。

+たるい
うんこくさいは褒め言葉だよ。
がぜさんの誤爆はもはや芸術。

+もこ
うんこくさいは褒め言葉だよ。
モザイクかけるの結構手間いるんだ。

+芸術家がぜるん
彼女も中々のセンスを持っていると思う。

+せんこさん
ホンテいきましょうか照
シェリルちゃんはボクの心の中で永遠に生き続けているよ。


コメント
この記事へのコメント
そんな事よりシェリルの髪型だよシェリルの!
2011/05/07(Sat) 16:25 | URL  | カズハ@チーム桜庭 #-[ 編集]
動物園とか りあ充すぎる
私もつれてって うふ
2011/05/07(Sat) 16:58 | URL  | ちーちゃん #-[ 編集]
さいっこうにクールじゃねぇか
2011/05/07(Sat) 20:06 | URL  | れふと #-[ 編集]
東山動物園!わたしも行きましたよ(´・∀・`)
カピバラ可愛いですよねwwwもっさもっさ草食べてるんだもん(;´∀`)
カオスジャクムか~DKなら耐えれるかな~?(´`)
シェリルシェリル~(´∀`σ)σ
2011/05/07(Sat) 20:42 | URL  | トイキス #-[ 編集]
炭鉱夫ポータブル3rdで気がついたら色々鉱石カンストしてました。お守りでないよたすけて
2011/05/07(Sat) 21:15 | URL  | まちょ #-[ 編集]
東山動植物園は行き過ぎて飽きました・・・あと名古屋港水族館も・・・
でも水族館のが好きってのは同感!
涼しいのイイネ!(´^д^`)

カオスホンテネックください
ソロではだるくて1PTか2PTくらいでやれるボスが出来たのはよかったよね
軽く車輪が必要なところも良い(ノ)・ω・(ヾ)
2011/05/08(Sun) 12:34 | URL  | たる #-[ 編集]
ちーのコメント怖かった

水族館良いですね
水族館に象なんていたんだ…って思いました・з・
2011/05/09(Mon) 20:17 | URL  | らいち #-[ 編集]
僕と水族館でデートしよう
2011/05/09(Mon) 21:40 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(Tue) 03:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
