スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秒間8発の勢いはヤバイ
2011年05月18日 (水) | 編集 |
15日にMr.Children Tour 2011 “SENSE”@京セラドーム大阪いってきました。
楽しかったです。いやぁ、感動でしたね!感涙しました。
エソラ素敵!365日素敵!








全部が全部じゃないけど、ぼくは人前で大きく感情を出すのが苦手で・・。
皆のように盛り上がる!ってのは中々できないんですよね。
白けちゃったらごめんなさい。でも、内面では凄く色々思ってるんです!楽しんでるんだよ!

カラオケとかなら別に盛り上がれるんだけどね。\●ゞ \●ゞ \●ゞ あげぽよ☆





はい、メイプル。
まとまったお金が入らないので、というかお金がないので新しいキャラ作って遊んでます。



転生のお話が出てますが、ぼくにはよくわからないのでWHしてます。
MPにAP200入ってるので40LV分火力ないです。あとほぼ全身レアOPです^^/
その割にはごく普通に狩が出来るのでしばらくこのままでもいいかな、なんて思っています。

新しいキャラを作るとこんな嬉しいこともあるんです。

シェリルちゃん!!!ぼくも会いたかったよ!
また彼女に会えました。

あと、最近気になり始めたのがこの人。

あれ?こいつもちょっと可愛くない?あれ?

まぁこの話はいいとして。ワイルドハンターは操作が楽でいいですね。
バルカン撃ちっぱなしで動けるので色々快適です。
まだ低レベルなのでレベリングも速く、サクサク強くなるので楽しい。
さぁいつ飽きるかな・・。







あ、そうだ。




人にバレるマクロする人って、ホントバカだと思います。
バレなきゃいいって話でもないんですけどね。人のこと言える立場でもないし。
ただ、バレる人は本当にバカだなって思います。

「俺非正規だからw」って開き直ってる系かな。知らんけど。


-コメント返信-

+かずはさん
シェリルの可愛さは髪形じゃねえ!!容姿じゃねえんだ!!
彼女の可愛さは!!ツンデレなんだ!!
それも絵に描いたような典型的なツンデレにある!!

+ちーちゃん
きーもーいーぞー☆

+レフト
ああくーるだね・・。

+トイキスさん
お~wそうなんですか!
カピバラさんホント癒されます。体全然動かずに食べる食べるもっさもっさ。
あんな風に暮らしたいです。

カオスジャクムは車輪と気力さえあれば誰でもいけます!
一緒にいきましょうw

シェリル!シェリル!シェリル!シェリルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

+まちょさん
ぼくはt5k9が出て満足しました。メインスラックスだけど・・。
回避5S3とか欲しいね!

+たるい
名古屋港水族館いいよね。
また行きたいけどどうせ相手は嫌がる!2回目は嫌だと思うクソ!
カオスネックはカルマくれたらあげるよ。

+らいちん
ちーちゃんきもいねー☆
動物園の話だぜ!でも水族館のが好きだぜ!

+がぜるん
きーもーいーぞー☆

コメント
この記事へのコメント
デレてるベルちゃん可愛いはぁはぁ
なんでバトメはおっさんなの?ベルちゃんくれよバトメに
2011/05/19(Thu) 22:00 | URL  | たる #-[ 編集]
ロックフェス的なやつでミスチル観たことあるけど
別に好きだけどファンでわなかったけど
生で聞いたらまぢパネエっすだったのを思い出しました!

ヘネシスの弓使いの先生の顔がコワイッす
2011/05/21(Sat) 10:31 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
Night Pass
Snow Line彡
ジョーカークラナド両方マクロギルっぽいっすね・・・
2011/05/23(Mon) 00:25 | URL  | ???? #-[ 編集]
ミスチル大好き~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

シェリル分かってる!心くすぐる術をみにつけてる!!何人にその言葉を言ってるんだろうか!

あげぽよ~wwww君かわうぃ~ね!
2011/05/25(Wed) 09:27 | URL  | トイキス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
