スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今宵は俺のナイトメアで酔えばいい!
2011年05月29日 (日) | 編集 |
梅雨ですね。
雨の日はダメです。いろいろダメです。体調とかやる気とかダメになります。



PBいってきたんですけど、雨の日なので死にました。
違いましたマンジマンにやられました。その辺のネットヤンキーよりもこの人の方がヤンキーです。
注意よろ。
ふざけた名前しやがって・・!


がぜさんと指輪をつけてみました。二人ともいい笑顔ですね。
通りすがりの人にF6F7されても気になりません!


今回のパッチでヴァンレオン城??みたいなMAPが追加されました。
ここは特別な仕様があって、PTメンバーが二人以上から一人につき50%経験値が増加します。
なんと6人PTなら通常の250%のボーナス経験値がもらえます!
最近は火力過多でPT狩と疎遠になっていたのでこういうMAPが追加されると、とても嬉しいです。

配置で狩っていると昔の卵PTを思い出しますね。

後ろはまかせたぜ!がぜるん!の図
上中下段それぞれに別れて狩り狩り。ぼくは石弓だったので、中段か下段を頑張ってました。
懐かしいです・・(「・ω・)「



そういえば今回のギルドシステム改変でギルドクエストが出来なくなりました。
うちはあまりギルクエをしていなかったのですが、いざ出来なくなるとちょっとやりたくなりますね。

また出来るようになるといいなあ。






-コメント返信-

+たるい
キュンとくるねベルちゃんちゅっちゅv
おっさんとちゅっちゅvしとけばいいんじゃない?

+せんこさん
体に直接音が響いてくると凄く変わるよね!
びりびりくるぜ!
ヘレナさんはびじんですよ?

+????
そうなんですか!ぼくはしりませんけど!

+トイキスさん
ミスチルいいですよねwミスチルは聞きやすい音が多いのでいつでも聞けます。
彼女はぼくにしかデレませんよ何をいってるんですか?!
\●ゞ \●ゞ \●ゞ あげぽよ☆

+非公開さん
東山動物園にいったのはデートで、実は今ぼくが住んでいるところはちょっと違うんです><
といっても福井県なのでそこまで遠くはないんですけどね。
是非なかよくしましょう!
コメント
この記事へのコメント
梅雨はいるとホント色々だるいっすよね…
城壁は聖魔でもうまうまなんでうれしいです(ノ)・ω・(ヽ)

あ そいえば哲さんワイルドハンターに録送ってもよろしいですか・3・?
2011/05/30(Mon) 13:26 | URL  | らいち #-[ 編集]
わいるどなんたらレベルあがりすぎワロタ

中間とか車校とかでINできないことが続いてますが・・・ちょっとおちついたら戻ります。
2011/05/31(Tue) 00:00 | URL  | れふと #-[ 編集]
愛してるわvvvv
2011/06/01(Wed) 00:47 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
へぴびーんまたいこー&隊長がガチホとは。。。
2011/06/03(Fri) 13:21 | URL  | マンジマン卍 #-[ 編集]
こんばんわw
また狩り入れて下さい//

フレリンお似合いですっ
2011/06/06(Mon) 01:28 | URL  | てるしん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
