スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全てのコスモ、このツナギに込めた…!
2011年06月07日 (火) | 編集 |


アニーレイド??に行ってきました!
色んな人と一体のボスを倒すことになるのでちょっと面白かったです。
誘惑があるし、デスペナさえ無ければ積極的に振り回しに参加したんだけどな・・。
怒られるので身内以外ではやらないようにします。
ね、しょうへぴーさん!




拳のアバターが何故か不評で不思議です。
この帽子はある弩使いの人をリスペクトして購入した物なのに凄く不評。
ちなみにその方は毎日更新しているブログの管理者さんです。

あとメガネもダメらしい。夏っぽくて素敵だと思ったのになあ!

でもこれ、よく見るとあの人のアバターと似てるんですよね。形とか。
・・うん!似てる!




ギルドポイントが順調に増えてます。今は62kくらいまで増えました。
ギルドシステムが変わってからぼくも含め結構放置民が増えたので、ギルドがすくすく成長していきます。
でも3Lv以降はちょっと遠すぎでしょう・・ちょとsYレならんしょこれは・・?



そういえば、がぜ○んるんさんがチャHにはまったらしいです。
ま、<チャHマスター>の称号を得たぼくから言わせてもらえばまだまだ彼はトーシロですけどね。
精進しろよ!




-コメント返信-

+らいちん
梅雨やばい湿気やばい泣きそうだよ!
城は範囲攻撃さえあれば大体の職がいけるよねw

ワイルドHさんは育成終了したから拳が嬉しいな!

+れふと
エースその2さん頑張ってください。

+がぜるん
きめぇvvvv

+もんさん
へぴびーん行きたいですw
BGのとき背後に気をつけてくださいね・・。

+てるしんさん
はいw是非ご一緒しましょう!
あ、ぼくとフレリンつけますか^^?

コメント
この記事へのコメント
なんで俺にカーソル合わせるの!!!
しかも踏み出した覚えもないのに、ずっとチャHで安定してる、、、
2011/06/07(Tue) 11:56 | URL  | 鋼刃なう #-[ 編集]
がぜさんはそういう年頃なので暖かく見守ってあげましょ?
同じくずっとチャHになってます
2011/06/07(Tue) 21:35 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわw

んん??称号てっ?w
まず クエ受けてからですかねw

2011/06/11(Sat) 02:04 | URL  | てるしん #-[ 編集]
僕まじではまってる人みたいじゃないか
おかしいな僕最初の頃すごく真面目で通っていたのに・・・
2011/06/11(Sat) 13:51 | URL  | がぜるん #-[ 編集]
がぜちゃんえろそうだなってのは昔から匂いで感じてました
2011/06/11(Sat) 18:17 | URL  | ClownWalk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
