スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺との伊達ワル勝負を汚した罪は重い・・・・・・ブラ男の刑だ!
2011年06月29日 (水) | 編集 |





wwwwwwwww
他人のwwww不幸はwwwww蜜のwwwwwwwwwwww






蜜の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





露天放置してたりして、書き込みに「ブログみてます!」ってあると凄く嬉しいです。
(* ^ω^)ゞ(* ^ω^)ゞ


今日でウェディングイベントは終わり??ですね。
ぼくはハピネスボックス600個分くらい集めました。
ハピネスボックス自体のイイモノは

の1枚くらいでした。

ラグジュアリーコインで交換した書はSTR60%書が20枚ちょいと
攻撃アクセ15%を10枚ちょい。
カオス兜とピグ鼻強化で終わりましたね。
今までピグ鼻を使っていなかったので、ピグ鼻作成のいい機会でした。

兜は60%が全然貼りつかなくて泣きそうでした・・。
友達は12連兜を作るためにファム1個で済んでるのに、ぼくはしょっぱな60%5連失敗・・。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
ピグ鼻のほうは割と書の貼りつきは良かったです。ただ、混沌でA消えまくり。
まぁA1スタートだしね。

でも、カオス兜もピグ鼻もキューブやらないと今の装備の方が・・(´・∀・`)=3
お金かかりすぎです。やめてください。




銀ちゃんとぽとふさんとドラゴンライダー!



反射ダメージ15kくらいのはずなのに即死しました。
なんかおかしい!バグ直して!
秋葉デュナスもダメージおかしいらしいですね。バグ直して!









おれんとここいよ!



+唯ちゃん
はい!!!
180Lvまで頑張ってください!!!
彼を救ってあげてください!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
に「ブログみてます!」
2011/06/29(Wed) 22:55 | URL  | あうす #-[ 編集]
えーっとぅーなんかぁー
コメントくださいっていわれたからするけどお

よろしくおねがいしやす

ってことですよ師匠
2011/07/04(Mon) 00:44 | URL  | あしゅまろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
