--年--月--日 (--) | 編集 |
白日夢の騎士は真夏のイリュージョニスト
2011年07月11日 (月) | 編集 |



最近車輪の消費がひどいです。カオスホンテが強い!!
以前「人数そろえれば余裕でしょw」って言っちゃったけど、強いです。すみません。
ポーション封印とスタンが鬼すぎる・・。

もんさん、暇也さんをはじめ、色々な人にお世話になってやっとA3カオスネックレスを手に入れました。
ありがとうございました。
辛かったです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



こうやって人に手伝ってもらっているので、自分も何か手伝おうと思い、カオスジャクムとかは進んで参加するようにしてます!
看板も張り切って出してます!



張り切りすぎてチャンネル間違えてました。



もうひとつ!人のために頑張ったこと。
大事件です!

──間違って良OPの武器にキューブしてしまった暇也さん
──キューブをまわしまくるがいいOPが来ない
──Pも尽きたので諦めムードの暇也さん
──そこに現れるイケメン武田薫

薫:おい暇也 槍貸せよ
暇也:はい;;
薫:希望のOPいってみろ
暇也:ボス30% A8% 防御無視15% がいいです;;;
薫:おk まってろ







どんなもんじゃーーーーーーーーーい!!!

彼のmixi日記のAAを借りると


な感じですね。
( ・´ー・`)


-コメント返信-

+あうすさん
ありがとうございます!

+あしゅらんさん
URLはれっていっただろう!!!111

コメント
この記事へのコメント
すごいなーあこがれちゃうなー
2011/07/11(Mon) 08:19 | URL  | ヴぃー #-[ 編集]
本物の男がいると聞いてやってきました。
次はぼくの武器も強くしてください。
ボスらめぇぇぇぇ30%希望です。
2011/07/11(Mon) 15:04 | URL  | たべすけ #-[ 編集]
僕も武器できたらてつさんにOPつけてもらおーっと
2011/07/11(Mon) 15:11 | URL  | あしゅまろ #-[ 編集]
男前すぎて 言葉を失いました。

でも?
なんだか、巷じゃ
ボス30・20が重複するとか????
ん?????

You can do it!
2011/07/11(Mon) 19:39 | URL  | ひまなり #-[ 編集]
さすがボスでした
僕の装備も良OP付けてほしいですなー チラチラ
2011/07/11(Mon) 19:48 | URL  | らいち #-[ 編集]
ネクソンIDが乗っ取られますた
メイプルIDは無事でした
2011/07/11(Mon) 21:47 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
イケメンですね☆
2011/07/13(Wed) 01:58 | URL  | 寝落雉嫁 #-[ 編集]
地元で一番強そうなセンパイ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
薫キュンならマジでイタリアのマフィアとか
潰せるんじゃねえかな??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかしたらもう潰してるんじゃないですか??wwwwwwwwwww
もしもし??www薫キュンですか??wwwwwwwwww
今潰してますか??WWWWWWWWWWWWW
2011/07/13(Wed) 02:02 | URL  | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
