--年--月--日 (--) | 編集 |
ナチュラルとロックがオレの胸で核融合する
2011年07月15日 (金) | 編集 |
ルネサンスですね!
ファミリアとか魂の武器とかはよくわからないので、とりあえずシグナス遠征隊のクエストを遂行するために頑張ってました。

未来のヘネシスは凄いですねー!ドラストでたまに沈まなくて困ります。
ドラストといえば今回のアップデートで若干強化されたらしく、ボス属性やダイス5が無くてもカンストが拝めるようになりました。


あ、全然カンストじゃなかった☆(ゝω・)vキャピ



行ってきましたシグナス遠征隊。

結論から言うとオズ様が強すぎました。

討伐の流れは
シグナス→団長A→シグナス→団長B→シグナス→団長C→シグナス→団長D→シグナス→団長E→
シグナス→団長ABCDE同時→シグナス→CLEAR
って感じでしょうか。
団長単体で強いのはオズ様の封印、ミハエルの反射(20k程度??)。
どれか分かりませんが7k*46の多段攻撃もありました。HP全回復していないと耐えれませんね・・。

ただ、辛いのは団長ABCDEの同時召還くらいです。
同時召還時に一斉に攻撃が来る=オズ様の封印が常に飛んでくるので中々攻撃が出来ません。
ここをどう対応するかが討伐のカギになりそうですね。




ぶーぶー!。゚(゚´(00)`゚)゚。


サイクロン。゚(゚´(00)`゚)゚。


車輪ゲー。゚(゚´(00)`゚)゚。


今回は討伐できなかったので、皆で対策を立てて頑張って討伐しましょう!


-コメント返信-

+viiiiii
それほどでもない。

+たべさん
まかせてください!
ただし、一定確率で武田薫のMTSの闇へと消えます。
ご了承ください。

+あしゅらんさん
( ・´ー・`)

+ひまりん
ボス30・20なんて飾りですよ。
ん?ん?

+らいちん
まかせてください!
ただし、一定確率で武田薫のMTSの闇へと消えます。
ご了承ください。

+もこ
どんまい!

+唯ちゃん
すみませんwwwwwテンションにwwwww
ついていけないんですがwwwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
さすがオズ様
2011/07/16(Sat) 09:49 | URL  | しぶき #84kTy./U[ 編集]
マジ車輪ゲーにも限度ってもんが。。。TT
でも楽しかったですね!
また行きたいですb
2011/07/16(Sat) 19:09 | URL  | らいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
