スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セクシー過ぎるオレは暴走機関車と同じだな
2011年07月17日 (日) | 編集 |

2度目の挑戦!






無事撃破できました。
撃破できました・・?

できませんでした。

しかし、ネックになっていた騎士団長*5の対処方法をある程度確立できたので、団長5体はなんとか討伐できるようになりました。
シグナスが撃破できなかったと言っても時間的には余裕だったので、何か特別な条件(あのクエストかな・・?)を満たしてからまた挑戦したいです。

団長戦は戦士系列、バトルメイジ、聖魔が大活躍できそうでした。
ダメージ回復が難しいので煙幕がある斬もよさそうです。
特に、薬が自由に使えないので聖魔はほぼ必須な感じでした。
PTメンバーのHPがガツガツ減っていくし、封印も飛んでくる。
生かすも殺すも自分の腕次第な感じ。
ただ、攻撃によっては40k以上くらうので回復速度云々の話ではなくなったりもしますけどね。

ぼくの場合聖魔が上手かったので、ほとんど死にませんでした
凄くかっこよかったです・・聖魔。


騎士団長を討伐出来たので、それらからのドロップも入手!



入手できました。
・・あれ?






冗談です。
入手できました!
かっこいいですねー(`・ω・´)

これから頑張って他部位をそろえていきたいです。
帰省するまでに間に合うかな?




-コメント返信-

+しぶきさん
まぁイリーナ様が魅力部門では最強なんだけどな。

+らいちん
らいちんの技術はマジリスペクトだよ!
また行こう!いやむしろ来てくださいおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
オズ様のレベルになったらオズ様ファミリアください、おねがいします( ´ー`)σ)Д`)
2011/07/18(Mon) 19:06 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
聖魔かっこいいとか調子乗るんで言わないで下さい・з・
2011/07/21(Thu) 12:33 | URL  | らいち #-[ 編集]
投げかっこいいとか調子乗るんであんまいうなってw
2011/07/23(Sat) 19:16 | URL  | あしゅまろ #-[ 編集]
ADSLでホンテ行けとか無理です;ω;
2011/07/24(Sun) 01:30 | URL  | あうす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
