スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストリートで死ぬために生まれてきたのかもしれない
2011年08月04日 (木) | 編集 |




どうも、ぼくです。

8月に入りました。夏です!
今年の夏は遊びは当然として、ちょっと頑張らないといけない事が出来たので気合いれていきたいと思います!
ま、まだテスト1個と集中講義が残ってるので帰れないんですけどね・・。

プールとか行きたいなー。



メイプルメイプル。


友達にアバターを貰いました。嬉しかったです^^;
この人には前もアバターを貰ってるんですよね。

いつも素敵なアバターをありがとうございます^^;


変なものを着せてご満悦の様子。




今回実装されたよくわからないシステム、ファミリア。
ドロップ率が上がったり、PT員のHPが回復したりで色々便利なモノらしい。
そういうわけなのでぼくも少しファミリアを集めてます。
中でもお気に入りなのがコイツ。

凄くかっこいいでしょう!

週末は友達を連れて海へツーリングです。




-コメント返信-

+もこちゃん
オズ様よりもイリーナ様が欲しいよ。

+らいちん
間違えた。
聖魔がかっこいいんじゃなくてらいちんがかっこいいんでした^^/

+あしゅらん爻
おっしゃる意味がよくわかりません^^;

+あうすさん
ADSLってそんなにダメなんですか!
契約によっては結構早いのあったような・・。
コメント
この記事へのコメント
英語で表現するのが夢

ところでコメント返信してるあうすさんって

まな。○す?^e^
2011/08/04(Thu) 16:32 | URL  | あしゅまろ #-[ 編集]
私もツーリングしたい
2011/08/10(Wed) 04:02 | URL  | みかんすい #RqWBMyRA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
