スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
このワークがワルエロ濃度を致死量に高める
2011年08月12日 (金) | 編集 |





こんにちは、武田薫です。
唯ちゃんがハンゲームのお絵かき広場で描いてくれたらしいです。
彼女は絵のセンスありまくりです。



1ptピンクビーン。
反射のダメージが普通に戻ったのでマジクラ2個でも比較的に安全に討伐できました。
でも、PBのドロップが微妙になってるのであんまり旨みはないですね。




Herzenと久々タッグホンテ。二人だと時間に余裕が出来るので安心して討伐できますねー。
いつかはソロでも討伐してみたいです。

遂に念願のデモリでカンストダメージが!
もう強化はいいですね・・。倒せないボスがいるわけでもないし。
っていうのは言い訳でして・・まじS%つかないんです。はあ!
ああソロホンテですかそうですか?無理じゃないですか?あ?



友達のvそらくんvが200Lvになったのでソロヴァンレオンに挑戦したらしく、ついでにぼくも挑戦してみました。
viiちゃんにアドバイスを受けながらいざ!


いざ!


・・・。




と、まぁ無事に討伐できました。
車輪も使わずに済むし、暇なときはやってもいいね!
ただ、潜在封印まじストレス溜まるー!




ギルドでドラゴンライダー。
あぱぉさんまじマントかっこいいですね。



アンデッド状態のキャラに真顔でヒールする卍最強聖魔卍のでんちさん。





-コメント返信-

+あしゅらん乂さん
Ah ??
are u ok ??
ah ??

+みかんすいさん
今なら調教師でとれるらしいぜ!
らしいぜ!
コメント
この記事へのコメント
2011/08/12(Fri) 15:36 | URL  | もこ #-[ 編集]
2011/08/13(Sat) 03:23 | URL  | ゆいさん #-[ 編集]
TOPの絵に一瞬ビクっとしましたどうもトイキスです(´・∀・`)
唇がすんごいセクシーですね(´ж`)
今CMでやってる資生堂の「ぷるるん」ってやつ思い出したよ(´v`)

ホーンテイルをいつかソロですか!?Σ(@@;
なんてこった\(^o^)/
お土産期待してますっ((●´艸`●)ワクワーク♪
2011/08/13(Sat) 09:40 | URL  | トイキス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
