--年--月--日 (--) | 編集 |
夏モテ? 悪いがオレは一年中モテだ
2011年08月14日 (日) | 編集 |



どうも、武田薫と愛くるしいエフラム彡です。

肌の色と唇がこの格好にマッチしすぎて辛い。生きるのが辛い。
しょうへピー「仕事でパソコンに向かってさぁ~・・帰ってきてさぁ~・・辛い・・。・・・メイプルが辛い・・!

そんな彼を応援してあげてください。
いい女を見つけたらしく、最近中々パソコンをつけません。彼を応援しましょう。




頑張ってキューブ回してます。
強化途中ですが、くそです。もう混沌貼れません。
つーか!A1=S3.XXくらいだから、A10S40≒A7S50(ぼくの場合)(多分)
主ステって結構重要なんだゆ。混沌でA+5~8一気に伸びたらUG残して主ステ伸ばすのもいい選択だと思うの。

で、で、DEX24%とかINT20%8%とか要らないのでS20%ついてくださいお願いします。
装備する前に回せば売れたのにね!ね!




ちーちゃんとあしゅさんとコインでBGいってきました。
相変わらずスローはいいスキルですな。
氷魔さんは耐久力(スキルカットに対する異常な脆さ)を除けば凄く魅力的ですね。
はぁーチェインかっこいいわぁ~(`・ω・´)
あとちーちゃん寝ないでBG中に寝ないでお願いだから。




かっこいいと言えば最近のデュアルブレイドさん。
このスキルかっこよすぎでしょう・・。
使用者がこんなバカでもかっこよく見える。
使用者がこんなアホ面でもかっこよく見える。
・・やっぱ微妙かもしれんな。






今回アップデートの問題児。通称プロテクト書。
帽子をviiちゃんに買い取ってもらったので3個程購入し、高級装備強化を武器にぺたりぺたり・・。
更に靴をあしゅらん彡ちゃんに買い取ってもらって1個購入し、高級装備強化をぺったぺった・・。

☆→☆☆☆☆☆になりました。

で、萎えました。

なんかよくわからんけど急激に萎えました。
原因は、Aが伸びなかった回が存在したという事と、なんかよくわからんけど萎えた。
今まで6年7年プレイしてきて大きくやる気がそがれるような自体になった事がなかったので、自分でもちょっと困惑気味です。

そろそろ潮時ってやつかもしれないですね。


そんなこんなでしばらく帰省します。お疲れ様でした。




-コメント返信-

+もこ、唯
??????????????????????????????
???????????????
??????????????????????????????????????

+トイキスさん
ど迫力薫です(`・ω・´)
この唇は唯ちゃんにもらいました。結構気に入ってますw
ホンテソロできるようになったら適当に持ち帰ってきますね!!

コメント
この記事へのコメント
きあいやで きあい
2011/08/14(Sun) 16:21 | URL  | あぱ #XpP2t2HY[ 編集]
いってらっしゃあー
2011/08/14(Sun) 18:51 | URL  | せいち #-[ 編集]
星7個つけて182になったで
2011/08/14(Sun) 20:19 | URL  | まちょ #-[ 編集]
肖像権で訴えます
2011/08/15(Mon) 00:51 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
結局はあわちってことか
2011/08/15(Mon) 04:29 | URL  | あしゅまろ #-[ 編集]
へぴーさんがんばってごーやつっこんでー
2011/08/17(Wed) 06:05 | URL  | ゆいさん #-[ 編集]
結局かわちってことか
2011/08/22(Mon) 16:43 | URL  | あしゅまろ #-[ 編集]
結局マナァ~~~~ ってことか
2011/08/22(Mon) 16:43 | URL  | あしゅまろ #-[ 編集]
結局これが答えってわけだね
2011/08/22(Mon) 16:43 | URL  | あしゅまろ #-[ 編集]
プロテクトシールドは鬼畜だなぁ
2011/08/22(Mon) 20:43 | URL  | えりりさん #-[ 編集]
最近メイプルINしてないのでここでいいます。
唯ちゅわあああああああああああああああああああああん
2011/08/23(Tue) 01:12 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
我が家に光が!!
2011/08/31(Wed) 12:43 | URL  | あうす #-[ 編集]
最近らいちさんいなくて寂しいのでここでいいます。
もこちゅわあああああああああああああああああああああああああん
2011/09/24(Sat) 21:12 | URL  | ゆいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
