--年--月--日 (--) | 編集 |
不安と怒りの過渡期
2012年08月14日 (火) | 編集 |

見失わぬように進もう。な!


さくらブログリンク集はメイプルストーリーの記事を書かなくてもリンクから外さない心の広いリンク集なの。
そうよね!でんちさん!な!


あまりにも暇すぎるのでブログを更新しにきました。

勿論書くのはMHFの話。メイプルストーリーはinしとるけど遊べてないから書けない。
ああ、MHF新規でやりたい奴おったら言えな。新規1ヶ月無料券みたいなんがあるからな。知り合いならあげるでな。
ヤフオクで40円とかだから買ってもええでな。
でもMHFは正直オワコンだからそこまで勧めないけどな。モンスターハンター好きならええけどな。



メイプルでもホモな二人ですが、当然MHFでもそうよ。
ペアルックがデフォルトよ。

ブログを書きにきたはいいけど実際大して書くこともないね。クエストに夢中だからSSとる暇もあまりないから難しいや。




ただまぁHC剛グレンは中々良モンスターだったよと言いたい。




あとポケットモンスターBW2もやってます。
BWで一度ポケモン勢からは離れていたけど、熱中出来るゲームがなかったので再びやりはじめました。
知識が追いつくまでクソ時間かかったよ。
密かにねこだましの優先度上がってるし。BW世代のモンスター優秀なの多いし。パルシェンに3タテされるし。
あと主人公の女の子が可愛い。男主人公選んでシナリオクリアして、あまりに主人公の魅力が違いすぎるから今データ消して女の子で2週目突入中。

それに、身内が数人やっているんで対戦相手にも困らないから楽しい。
そのうちの一人がガチ勢すぎてヤバイからやる気も出る出る。
wi-fiランダムマッチもやるけど切断厨多杉だから僕の血管が切断する前にやめた。
フリーなのに、カイリュー ラティ ニョロトノ ナット テラキ ボルトロス
みたいなPTで挑んできて負けると切断するクズは今すぐ天に滅せよ。
勝ちが目的だから厨パ使うのは当然ええけど、フリーの切断は簡便してくれホンマに・・。
お前のトレーナーカードの負け数なんか誰も見んから・・。

そんな荒んだ心を癒してくれるランクルスちゃんはホンマ神。
とくぼう特化バンギは簡便な。あとシャンデラも簡便な。



ニートが暇すぎて辛いので、お盆あけたら2泊3日でユニバとかいってきます。
大阪の人すれ違ったらジョインアベニューで雇ってくれな。
アダバナっていう可愛い女主人公な。活躍するぞ。たぶん。


じゃ!

